ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
季節ドリーム解禁!わーい!へのコメント

トメ

こんちゃまー

リーダー昇格おめでとう!
なんか、6月はフツーに楽しんでフツーに入国して、チャレンジを直接応援できてた?って感じが...でもそれぐらいしっかりと計画を立てて?臨んでたのかなって思ったり...とにかくおめでとう!

入国し始めたのが去年の今頃で、まずギャラクシーを見るのが初めて!w
絶対似合う!

29日!おめでとう言いに行く予定だよー!
これからもファイトー!!

関東の帝王

ちゃまちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちゃまちゃんのギャラクシー可愛いねぇ〜(´ε` )
俺は今日も休みだったから寝たよ!
昼食った後寝たからね!
めっちゃ眠かったからね!
最近疲れが全然取れへんからね!
なんでかな?
俺に俺は19日の金曜日〜俺は勤務先が変わるよ!
けどまだ仕事内容がわからないからね!(まぁ清掃なのは変わらへんよ!)
それに勤務時間も分からないからね!
早く知りたいなぁ〜!
早く情報知らないと困るのは俺だからね!

とーる。

いんやぁ〜

似合ってますわ。
かわいいですわ。
キレイですわ。
最高ですわ。
ですわ。
ですわ。
てすわ。。。

もっとゆっくりじっくり見たかったわ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る