ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ギャラクシーからのPM衣装からのリーダードリーム

ギャラクシーからのPM衣装からのリーダードリーム

こんちゃまです(^-^)


15日はギャラクシー授与式ありがとうございました!


つぎは20日にPM衣装の授与がございます!


そしてさいごに29日にリーダードリーム笑


普通逆の順番だよね笑笑



でも!ちゃま的にはリーダードリームが


いちばんとくべつなので、


ちゃま的にはこれが最後なのは

わりと納得のお気持ちです^ᴗ.ᴗ^






揃った時にたくさん写真撮ったの!!!


かわいいでしょᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ♡♡


ブログ読んでる人だけにおすそ分け( ^ᵕ^)


ここから、とうじつのおれい!


ひろくん


きゃー!ぷれーとうれしい!

ギャラクシー!ぴんくかわいくてにこにこ


ちゃまといえば水色だけどじつは

普段の小物とかぴんくのもの

買ったりするからちゃまのカラーが

ぴんくだった可能性も全然あるんだよね(裏話)


実際に着てるとこも見てもらいたい!

ゆかたいべんとだとゆかただからт ̫ т



しょーたくん


ひゃー!!!まさか画像だけじゃなく

ぷれーとまで!

いつもいつもかぐやちゃんに

とーーーっても良くしてくれてるのに

ちゃまにもこんな素敵なぷれぜんと^_ ̫ _^


今日ぐうぜん会えてびっくりした笑

ギャラクシー似合ってるかな^ᴗ.ᴗ^♡



みなみちゃん


滑りこみプレート(т-т)ありがとう♡

最近会えてなさすぎて寂しいよー!?

びえびえ

お空の上で会えるのも嬉しいけど

やっぱりSNJKで会いたいなあ~!!!


タイミングが合わずくやしい。。。





ここから雑談‎^_^



さいきんはラーメンはもちろんなんですけど


パスタにハマっております




ここ、ぴざ食べ放題ができるお店なの!


釜焼きぴざおいしすぎてめーっちゃ


たべちゃったよーーー( ›_‹ )♡


食べるの大好き過ぎて


食べ物にお金かけすぎてこの間やっと


夏用のお布団買った(出遅れ)



計画的に食べなきゃですね


みんなも気をつけてねヾ ^_^♪





♡こめ返♡





いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!