ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

ちゃまかぐHYPER

こんちゃまです(^-^)




良すぎるちゃまかぐHYPER



HYPER衣装似合ってるーって

沢山褒めて貰えてにっこりでした!



リーダーになってからたくさんの人に

おめでとうを伝えていただけて



頑張ってよかったなぁとおもうと同時に

みんなへの感謝のきもちで

いっぱいです、最近のぶろぐ

感謝しかしてないですね、でもそれくらい

ありがとう!!!って思ってるよ



29日も、色々お祝いのこと

お話してくれたりとか、、、

ちゃまはほんとうに幸せ者です(т-т)



月曜日はきびしいよーーっと

言われるたび申し訳ない。。。となるけど

日程は29日しか無理だったからしょげт  ̫ т



お空の上や前後でおめでとうって

言ってくれるとうれしいです( ›_‹ )



ぎゃらくしー!の!お給仕も

残りわずかになりつつあるので!

ぜひ今月中!見に来て!見てない人!




そして!本日は浴衣イベントですよ!

お月様からいます(^-^)




ギャラクシーのアクスタなどもあるので

ぜひ物販いろいろ見てください^ᴗ.ᴗ^



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!