ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
9月と10月へのコメント

とーる。

松屋へ朝食食べに行けば良いのさ。

お腹減った。。
んっ?いきなり何?
りんごでも食べな!
一個も無いわ。
わたしの部屋には何も無い。。
んっ?んんっ?不思議なコメントでした。

とーる。

オレンジでも似合うじゃないか!

ちゃまさん、緑はどうなのかな?
今頭で少し考えただけなんだけど。。。
王タペねぇ。。。。
来月の事を考えるとねぇ。。。。。。

とりあえず、このブログでちゃまさんが今後どうなるのかってのは理解していたが、直接意気込みを聞いて思ったのは「早いわぁー」って。
まっ、直にもお伝えしましたけどねw

出来る限りの範囲ですが、頑張りますわ。

だってさ、ちゃまさんなんだもの。

無理しちゃだめよ。

くまオムは無理しようね。。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る