ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

9月と10月

こんちゃまです(^-^)

 

 

 

 

まず今月は!新人戦です!

いやー、はやい!ですね!

時間が経つのって!

 

 

ちゃまサンが新宿にきてから

新人戦で対象キャストが決勝に

進まなかったこと一度もないんですよね

 

 

 

新宿新人戦強すぎ説笑

 

 

 

今回はふわたまごが出場します!

たくさんオムライスたべて

たくさんドリンク飲んで

たくさんグッズゲットして

たくさんLIVEみてください♡

 

 

 

今回はわがままLIVEやリクエストLIVEも

集計に含まれますので

ぜひ新宿の色んな子のLIVEを

この機会に楽しんでみてください!

 

 

ちゃまもたくさん踊れます︎^_^

 

 

ちゃまサン今月後半頑張り月間の予定ですので

新宿でのLIVEを楽しみたい人は

ぜひお早めにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

えぷろんちゃん修行も頑張っているので

ちゃまサン頑張ることたくさんです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)ww

 

 

 

うまくいけば10月中旬頃にもっと

レベルアップしたちゃまサンが見れるかも

しれないので、、、( ᐡ> ·̫ <)

 

 

 

ドリームのタペストリーとか♩

特にね♩王様とか嬉しいかも♩

わがまま言ってみる♩

 

 

 

まだまだ成長途中です!

見守っていてください((⊂(∩/// -᷅ ̫̈-᷄ ///∩)⊃))

 

 


さらに!

 10/27はちゃまサン

夢の国に来て2周年になります!

 

2年、早いような遅いような、、、

 

ちゃまにとって大切で特別な日!

 

 

 

9月も10月も楽しもうね^ᴗ.ᴗ^♡

 

 

 

 

 

 

♡こめ返♡

 

とーるくん

ちゃんと覚えてるのすごいWW

逆に似合わない色や物を探すために

色々試してみようかな、

なにかあるかな( ᴖ_ᴖ )‎

 

でもオレンジ着たことないから

ハロウィンドリームちょっと不安なんだよね

てか季節ドリームの中でいちばん

ちゃま的に自分の着てる姿が想像つかない

ドキドキ

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!