ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

你好

こんちゃまです(^-^)







2年連続青チャイナを着たので

今年は黒チャイナにしてみました♩


黒は普段から着るので得意な色です!


9/25.26開催です♡




こっちは黒とオレンジ^ᴗ.ᴗ^


私服でもオレンジは持っていないので

とーっても新鮮!


9月後半とか10月からはじまるのかな?

楽しみだね





久しぶりのHYPERイベントは大運動会!


ちゃま企画なので腕相撲大会とかやろうかなって

思ってます(そうなんや)



綱引きとかやりたかったけど流石に

SNJKでやったら大事故になりそうなので



へぶんずくらい大っきいステージができたら

いつかやりますね(妄想)


こっちは9/13開催!



HYPERイベントも来て欲しい!





めいどりーみんGOの方は

お給仕予定をみていただければ分かるんですけど

今月後半からちゃまサン忙しくなる予感なので



ちょっぴりお国にかえってきました!

みんなでお肉をたべました˶˙ᵕ˙ )ノ゙


ほっぺた落っこちた!おいしかった!




ちなみに妹がいるんですけど

めちゃくちゃ顔が似ている


ちゃまがちょっと小さくなったVer.

ってかんじ






めぐみんファイナルがおわって

色々小物を受け継いだので

これからたくさん付けていきたい気持ち



みんな水色のものくれるWWW

優しいWWW



めぐみんはまじで、おもろオタクで

大好きな先輩だったんですよね、

妖精部屋で色々喋って爆笑していた




先輩がたくさんファイナルして、

ちゃまも気付いたら歴順で

上から5番目(やばい)(震える)




たくさんの後輩が出来て

リーダーになって

今まで先輩たちが築き上げてきた

SNJKを守りつつ、

更に進化させていきたいです



そのためにもちゃまはもーーーっと!

頑張ります




ちゃまのなりたいメイド像は

今も昔もかわらず

ご主人様・お嬢様だけじゃなくて

一緒にお給仕しているメイドちゃん・キッチンさん

多方面で支えてくれる妖精さん



みーーーーんなが信頼してくれる

メイドです



じつはお姉さんって柄じゃないけど


ここぞ!って時に頼れるお姉さんでありたいです



これからも駆け抜けていきます!

着いてきてね!




おやすみ!おはよう!






♡こめ返♡


いやほんとに、早いよね!!わかる!

ちゃまも自分が思っていたより早い


オレンジ思っていたより

いいかんじになった!にっこり!

赤緑とか茶色とか、あんまり着ない色を

着る素敵な機会だから

色んな季節が楽しみ


とーるくんも無理は、しない程度に、!

見守ってくれれば嬉しいです︎^_^


どんなときも

めげないしょげない!の気持ち


松屋は味噌汁がついてくるのがお得感あって

好き


まあ近いからすき家派なんだけどね( ⋅֊⋅ )














いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!