ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
你好へのコメント

セバスチャン

中国のイベントを待っています

ちゃまちゃん。 かわちーー❗イベントのために新宿に行きたいです。たのしみ。

ひでにゃん

運動会楽しそう

腕相撲やったらかぐやちゃんかどろぷてんかのどっちかじゃない?w
妹さん見てみたい☆小さいちゃま(いやいやそもそもまだちゃまちゃんにも会ってないし)

とーる。

仕事中はすき家派。

なぜならば、自分の担当している街にあるから!
理由は同じ感じだねww
妹ちゃまが似ていると。
少し小さくなった感じと。。
キャストとして居たら姉妹揃って応援してしまう感じか。
大変な事になりそうなのでそこら辺は遠慮頂いて。
3枚の写真で一番好きなものは
大運動会のお写真のちゃま。
自然な感じでとても良き。
着てる衣装もね。
ハロウィンドリーム、チャイナは実際に見てからと言う事で。。。

無理はしないといけない時期になっています。
無理するなよっていつも言うけど、無理します!
自分の犠牲は気にしない。
いや、ちょうど良いのよ。
いつもだらけて仕事してるからw
もうね、2○年やってると手を抜きまくるのよ(^^)
頑張りたい人に頑張ってもろうて、あっしは帰りまっせぇ〜って感じでね。
まっ、今からやっても間に合いませんが。。
そんな感じで、そろそろトラック動かしますわ。
出勤してまずトラックの中でコメントする私でした。
おやすみ、おはようですな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る