ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ちゃまサン 駅前留学中

ちゃまサン 駅前留学中

こんちゃまです(^-^)


これはよくわからないボツ写真





駅前お給仕がスタートして早くも

3日目が終わりました!


いやーー!なかなか色んなことがあって

濃い日々を過ごしております


みーーーんなとってもいい子で

駅前︎だーいすきになっちゃった^_^



ながめの留学行くとその店舗のこと

大好きになっちゃうから

ちゃまは筋金入りのめいどりーみん好き

なんだろうなぁと思う



だからこそ!いまこの駅前でのお給仕を

頑張っているので

ぜひたくさん遊びに来てくれたら

うれしいにゃんこっ_ᴗᐢ



新宿のみんなも元気にしてるかな(#^.^#)

チャイナイベントがたのしみ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



駅前のみんなとのユニットライブや

タペストリーもとーっても嬉しいです



ちゃまはけっこうゴリ押しで

おねがい!おねがい!

になってしまうんですけど(オイ)



それだけ本気でやりたいと

思っているからですね⊂(^・^)⊃





ロリータイベントのオフショッ


にこちゃんにこにこでかわいいWWW




なんかにこちゃんはいじめたくなるような

かわいさがあります

キュートアグレッションっていうらしい




リーダー同期であり、

さらにレベルアップを目指す仲間として

めちゃくちゃ色々サポートしてくれます、泣き



まだまだ留学もはじまったばかり!


たくさんたくさん がんばります︎^_^







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!