ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
ちゃまサン 駅前留学中へのコメント

ひでにゃん

17%w

運動会おめでとー!
ちゃまも強いんやねーメモメモっとw

ロリータ可愛いの見つけたねー☆水色と白はオイラの大好きな色やから、それが似合うちゃまはマジで良いのよね!
にゃんポーズありがと!どんどん宝が増えてくにゃ♪
(ちゃまの写真いつも綺麗やわ)

留学楽しんで!またにゃー
(遅くまでブログカキカキこめ返カキカキありがとにゃ。)

とーる。

あぁーーーーー

一瞬起きてコメント書いてたのに寝てしまって振り出しへ戻る。。。
覚えてるのをもういちど。

任せられる物は任せましょう。
言い方おかしな感じかもですが、自分も楽できる。
楽できた分、他に目が行く。
任せられた子はその分成長できる。
ウインウインな現象が生まれますね。

ほんの少しですが、ちゃまさんの成長が本当に見えました。
教え方上手いなぁって思った。
ちゃまさんの事、見てきたからねぇ。。

後はリボンの結び方がきれいになればねぇ。。。

そこはちゃまさんの、ちゃまさんである事の大切な部分であるからこのままで良いかもw

ちゃまさんはちゃまさんらしく。
突っ走って行こう!
とは言わずに、歩いて行こう!
走らなくても良いよ。
ゆっくりとね。

真面目に体調は気を付けてね。
また悪い虫がお腹を攻めてくるかもだから。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る