ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こんちゃまです(^-^)



おはようございます



最近はAPEXをちょっと練習していまして


FPSはめちゃくちゃ苦手なんですけど


上手くなったらカッコイイなぁと


思い、日々取り組んでおります




どんな分野でも

カッコイイ憧れられる存在になりたい




そんな気持ち





お給仕もそうでありたいですね

(そうなんや)





ちゃまサン実は、お給仕を始める


ちょいと前くらいまでは

ピンクがすきで



今でも好きなんですけど



なので、キーボードやヘッドホンは

すべてピンクで統一されています





だから、ピンクも似合うねと褒められると


それはそれで嬉しいんですよね、わはは





しかもヘッドホン猫耳付きなの


とてもかわいいです






あと、ゲームだけじゃなくて

お絵描きも好きでして



メイドちゃんのお絵描きをしたいなー

と思うんですけど



なかなかまとめた時間が取れず…





根っからのオタクなので



オタク趣味が多い





でも結構しんじゅくの子は



オタクが多いなーと思います



ゲームやアニメだけじゃなくて


アイドルとか声優とか


趣味があるっていいことだよね( ᐡ> ·̫ <)





ボーカロイドがかなりすきです




今年のマジカルミライが

近付いてるので

ウキウキです

(ボーカロイドのイベントです)




ねねたんとちゃまは

マジカルミライ勢

今年は日程が違うから会えない

しょんもり





なんとなくの朝ぶろぐでした






ちゃまサンぶろぐ、朝に書きすぎ





通勤・通学の暇つぶしに便利ですね(?)



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!