ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

朝活

おはちゃまです(^-^)




ただいまマジカルトレインの中にいて

ゆらゆら揺られている中ぶろぐを

書いております( ˙꒳˙ )わら





本日と15日のお月様は浴衣week担当です


浴衣似合う系めいどですからね~ッ

ぜひ見に来てくださいませ




リーダーになってからLIVEを

頼んでいただく機会が増えたような気がします

(そうなんや)


知らぬ間にお披露目800回をこえていた!

目指せ1000回ですね



曲数もちょこちょこと増えているので

引き続き増やしていきたい所存です



みんなはちゃまのどんな曲のLIVEがみたい?




あ、あとぎゃるいべの撮影にもいってきました



寝起きなので(オイ)

髪がボサボサで

物販盛れているか不安ですが



ぎゃるってなんだろう??って

ポーズがぜんぜん浮かびませんでした


ぎゃるぴしかしらないよー



まあでもちゃまなりのぎゃるになります


26.27ですので♪お楽しみに♪




どろぷの単独イベやめぐみんのファもあります



めぐみんのファ、実感湧かない


ファの度実感湧いてないからたぶん

自分のファもボロ泣きとかしない気がしてきた




いやまだ全然居る気満々だけどね


ちゃまサンレジェンド目指しているので


これからも頑張りますよ^ᴗ.ᴗ^






じゃあね~






♡こめ返♡






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!