ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんちゃまです(^-^)






本当に素敵ないちにちでした!



リーダーに昇格できたのは

みんなのおかげです




ここで満足せず、より高みを目指して!

駆け抜けていきます




お花、ぷれーと、しゅわぽんなど

書いているとキリがないくらいいただいたので

(幸せです)

気持ちをお礼動画やその場で伝えた

つもりです^_ ̫ _^




つぎは2周年!10/27!

に向けて!たーーーくさんがんばります




これからもちゃまがお給仕している限り、

一緒に楽しく過ごしてくれたら嬉しいです♡





それがいちばんのしあわせ!


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!