ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう しろくまちゃんが考えてくれたユニット名おもろくて好き。ぺんぎんとしろくまだから水族館的なね、まあ略して水族館こんびですね。しろくまちゃんほんとによく分からないこと言い始めたりするからいつも笑わせてもらってるんだけどこの楽しさを全部共有できないので悔しい。よかったらユニット名?コンビ名?覚えて呼んでください!!!あとあんまりお給仕被らないから被ってる時にチェキとかライブとかユニットさせてください!

しろくまちゃんが考えてくれたユニット名おもろくて好き。ぺんぎんとしろくまだから水族館的なね、まあ略して水族館こんびですね。しろくまちゃんほんとによく分からないこと言い始めたりするからいつも笑わせてもらってるんだけどこの楽しさを全部共有できないので悔しい。よかったらユニット名?コンビ名?覚えて呼んでください!!!あとあんまりお給仕被らないから被ってる時にチェキとかライブとかユニットさせてください!

せっかくだから

しろくまちゃんスタイルで

ブログ書いてみた


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!