ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう いつもみんなありがとう屋さん

いつもみんなありがとう屋さん

こんちゃまです(^-^)




♡ひーちゃん♡



いつもブログコメントありがとうねえ!!!


自分でプレート描いて自分でお祝いするのは


初めてでなんだかとってもたのしかった!笑


ひーちゃんのおかげでとっても幸せになりました!


これからも仲良く出来たら嬉しいよお


次はぜひちゃまのライブも見てね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)








:penguin::blue_heart:



ついにあしたはこはくちゃんファイナルイベントです


この日のためにSNJKみんなで頑張ってきたことたくさん


あるし、みんなに楽しんでもらいたいです!



ちゃまはお日様でお給仕しております(^ ^)


なんだか実感湧かないけれど、、、お待ちしてます!



:bee::yellow_heart:



♡こめ返♡














いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!