ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

そういえば

こんちゃまです(^-^)



前髪切ってメイクも変えたんだけど気付きました?






だいぶ雰囲気違くない!?




なんかあんまり触れられなかったけど


しずくに


めっちゃ切りましたよね?!誰かと思った!


って言われて


みんな気付いてるけど触れないだけ???


と思いました





みんなは短めパッツンと


ちょい長毛先巻き


どっちがすきですか?




髪型といえば、


そろそろ黒髪にマジチェンしよ~


と考えているので


今のちょい茶色ぽい地毛感ある


髪が好きな人は


今のうちに写真撮ったりしてくれると


うれしいね






ちなみにサンタさんになったよ






しろなちゃんと行ってきた!





ラボの妖精さんにかっこいい!似合うね


と言われてニッコニコでしたヮ!!!





明日8日はナースHYPERいべんとでつ



ちゃまのしゅわぽんチャーム限定1個


ショット特典アクキー限定2個


あるのでGETしてほしいです、、、!




12月は正制服1周年ということでね~ッ!



気づいたらあの怒涛の授与式から



1年かあと懐かしく思いました



1年前の12/18は


いまのSNJKとはちがって各々のご主人様お嬢様に


推しが居て、推ししか!推さん!


みたいな雰囲気だったので





1年でこんなにチームSNJKの一体感が


出てるのふしぎです!!!



どっちが良い悪いとかじゃないけど


ちゃまはいまのSNJKがだいすきです


これからもたのしくみんなで笑顔でいたいねえ



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!