ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ 溜まりに溜まったコメントに返信をするためだけのブログです。待ってくれてた人いるかな?いるのなら、大変長らくお待たせ致しました。そして相変わらず語彙力がないです、ス  桜と川とお散歩日和。一生これで良い。これが良いな。この季節が1番好き。この季節しか受け付けません。へのコメント

まゆき

しろくまちゃん!!!

こんな最高なメッセージもらってたのに
お返事遅れてごめんなさい…ㅠ_ㅠ
いつも嬉しさをくれてありがとうございます泣

そして、、お誕生日おめでとうございます!!
(おたんじょうびブログが♡4コメント6で
丁度46だったからこっちに来ました)
今日行きます!!お祝いに!やっと…ㅠ_ㅠ
ほんと、しろくまちゃんに会えるのをモチベに
してました、、

最近全然コメントしに来れてなかったから
かわいいブログ今いっぱい見て
一気に復活しました、、T_T♡
やっぱり可愛すぎるしろくまちゃん
言葉だと伝わりきらないかもだけど
ほんと可愛いすぎて最高な王子です、、

くまちゃん

しろくまちゃ!!!!

手書きのお返事すっごく嬉しい

ひーちゃん

お疲れ様です

サンリオのキャラクターは解ったけど名前とキャラクターが一致しない

スターウォーズは未だに続いてるから長いよー
[簡単に説明すると(宇宙を舞台にした親子喧嘩)]

タクルス

しろくまちゃん

しろくまちゃん返信ありがとう
しろくまちゃんらしくていいね
これからもお給仕頑張ってね

せいじ

・・・( ̄▽ ̄;)・・・

そうか、お家に、帰ったら、お風呂に入る体力が、無いんだね( ̄▽ ̄;)お給仕や、色々と、お友達との、付き合いで、体力を、使ってしまうのかな(´・c_・`)たぶん( ̄▽ ̄;)それだけ、元気な感じなんだね、しろくまちゃんは(^-^)

もみじ.

コメ返ありがとう

コメ返だ!待ってました!

桜綺麗に咲いてるね!
僕の家の近くでも満開になってた。
スギ花粉も落ち着いてきて暖かくて過ごしやすい日が増えてきたね(ノ”>ω<)ノ

しろくまちゃんの書く文字ハッキリしてて読みやすいから手書きコメ返嬉しい(*^^*)

出会いからイヤホンの話、ホウちゃんのこと、留学、ネームプレートと…
3月なかなか濃い1ヶ月だったね、しばらく会えてないから話したいことがいっぱいある!

お誕生日おめでとうありがとう。
6日はしろくまちゃんのお誕生日だからお互いに直接お誕生日おめでとうしようね!
6日会えるの楽しみにしてる!

M034

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る