ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ 溜まりに溜まったコメントに返信をするためだけのブログです。待ってくれてた人いるかな?いるのなら、大変長らくお待たせ致しました。そして相変わらず語彙力がないです、ス  桜と川とお散歩日和。一生これで良い。これが良いな。この季節が1番好き。この季節しか受け付けません。

ʕ•ᴥ•ʔ 溜まりに溜まったコメントに返信をするためだけのブログです。待ってくれてた人いるかな?いるのなら、大変長らくお待たせ致しました。そして相変わらず語彙力がないです、ス  桜と川とお散歩日和。一生これで良い。これが良いな。この季節が1番好き。この季節しか受け付けません。

割と前に書いたブログにも

コメントにも返信したんですけど

覚えてますか???


どなたでも

コメントお待ちしておりますよ!


今回は手書きです!!


見にくいかも^^;


そしてなんか物凄く

バラバラです。

はい。

スミマセン(^^;;


伝えたいこと全部

伝えられてない気がする




あっ。

4月6日

しろくまさんの

お誕生日です!!

それだけっ!



敬称略

まゆき


M034


ひーちゃん


ぱた


さかぴ


まちの


みみ


くまちゃん


1本でもニンジンPM


*あーちゃん*


せいじ


あきたそ


タクルス


まいまい






:snowflake::snowflake::snowflake:

:snowflake:

:snowflake::snowflake:

:grey_exclamation::snowflake::grey_exclamation:

:snowflake:

:snowflake::snowflake:

:snowflake::snowflake::snowflake:

:snowflake::snowflake:

:grey_exclamation::grey_exclamation:

:snowflake::grey_exclamation:

:snowflake::snowflake::snowflake:

:snowflake::snowflake:

:grey_exclamation:

:snowflake::grey_exclamation:



3月もたくさんたくさんありがとうございました!!!

4月も

よろしくお願いします!!

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!