ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕近況報告とコメ返❕ この前ねねこさんとご飯にいきました!ねねこさんが焼いてくれたお肉が世界一おいしかったです!バイバイする時に姿が見えなくなるまでジャンプしながら手を振ってくれて、、、もうとても愛おしいです!頭抱えます!へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

しろくまちゃんへ

しろくまちゃん。コメ返おおきに、ぶらぶら散歩してるんやな、博多&小倉&大阪道頓堀の散歩せんのかな、メチャオモロいよ。グリコの戎橋メチャ好きやな、明るくて、テンションあげあげイケてるよ。札幌狸小路商店街も、ラーメン屋メチャ多いでな、味噌ラーメンが、メチャ好きやな、しろくまちゃんは、冬女やから、寒さに強いやな、SHIBUYA店のメイドさんは、メチャ美人さんが、ようさんおるんやな、誰が、メチャ人気あるんか、わからんしな、しろくまちゃんのツイキャスメチャ癒されるんやな、見てるだけで、ええわな、イベント入国したら、ダンス頼むでな、できれば、アイドリの、めりあちゃんと、ユニットダンス見たいわな、めりあちゃんのタペを1番目に、買っちょるからな。しろくまちゃんのリーダーになるんなら、買うけどな、しろくまちゃんのダンスみたいな。しろくまちゃま1周年おめでとうやねん。

みすず

こんばんはー

楽しんだ写真いっぱいで、こちらもニコニコです(*^^*)
また会いましょー!!!

まゆき

!!!かわいい写真沢山!!
あとお出かけとか食べ物の写真うれしい!!

オタク側のしろくまちゃん見てみたいなあ、、
いつも私が多分そっち側だから…笑
お友達?推し?さん後ろ姿だけでも
とても可愛いのが伝わる、、!美少女感!!

ディっピンドッツいいなあ〜!
あれ見かけたら絶対買う!綿あめ味が1番好き!!
あと!水飴と牛たんとカヌレ私も大好きです!
シナモンは…
しろくまちゃんは味覚が大人っぽいよね、、?T_T
コーヒーとか T_T でも私も飲んでみます

りりちゃんのブログ共感しかなかった…!
しろくまちゃんの字の感じ好きだから
実はいつもチェキ書いてくれたときに
微笑ましいなあ、って思って見てる、、笑
あと遅れたけどつもちゃんのブログ見ました!
2人ともかわいすぎた!11/16の

気をつけてたのに文字数が、、
コメント本当に嬉しかった!ありがとう
昨日も世界一クリスマス似合ってた!!
高いヒールでお疲れ様でしたT_Tゆっくりしてね

たけのこ

情報量が、、、

こんにちは〜。

ひとつのブログにしては、
なかなかの情報量でござるな。

クリスマス衣装かわいいね!

推しの後ろ姿しか見せてくれなかったしろくまちゃん
デート楽しめて何より。

おしゃれなカフェにも行けるようになって、
良かったです。
お部屋の片付けはがんばりましょう!

竜の髭って作ってる所は、見たことあるけど
まだ食べたことないな。

美味しかったのか、、、。
今度食べに行ってみようかなぁ。

メイドちゃんとのお出かけ写メも良いね!!

牛たんは、仙台に行って食べるしか!!

ではまたね。

あっ! コメ返ありがとう。嬉しいです(*^o^*)
ピンクパニエは、レアではなかったと、、、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る