ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕近況報告とコメ返❕ この前ねねこさんとご飯にいきました!ねねこさんが焼いてくれたお肉が世界一おいしかったです!バイバイする時に姿が見えなくなるまでジャンプしながら手を振ってくれて、、、もうとても愛おしいです!頭抱えます!

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕近況報告とコメ返❕ この前ねねこさんとご飯にいきました!ねねこさんが焼いてくれたお肉が世界一おいしかったです!バイバイする時に姿が見えなくなるまでジャンプしながら手を振ってくれて、、、もうとても愛おしいです!頭抱えます!

近況報告、

時系列バラバラです!

 

 

 

とある日。

 

 

12月3日の

QSCSegg 発表会の

撮影に行ってきました❕

 

 

クリスマス衣装❕


 



 

 

サンタの帽子、

うまく被れなくて諦めました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月3日、

日付変わって本日❕

SHIBUYA店

発表会あります❕

 

システムは普段と変わりません❕

 

のでぜひ気軽に入国して欲しいなと、、、

 




 

質問などあれば答えます❕




 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の後に

 

推しに会いに行ってきました❕

 

 

 

生誕だったんですけど、、、

 

 

すきー❕

かわいいー❕

 

って限界オタクやってました笑

 

 

 

 

 

先日、そんな推しの撮影会に

行ってきました❕

 

 

六本木のイルミネーション❕❕

 

デート❕

 

完全にこれは❕❕

 

 




 

 

本当に綺麗だった❕

 


 

 




 

後ろ姿のせてもいい?

って聞いたら

いいよ!

って言ってくれたのでのせます☺️

 

 

 

 

 

イルミネーション本当に好き❕

今年は沢山いきたい❕

 

予定ないけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

りりのブログに

嬉しい事が書いてあって

ニコニコしてます❕

 

恥ずかしいけど❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日。


 





 

中華街行きました❕

 

 





 

 

沢山写真撮ろうと思ったのに、

恥ずかしくてあまり取れなかったです。。。

 

 

 

ソシテ

ナンカ

カップル

タクサンイテ

ワァー

ッテ

ナリマシタ。

アセ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

龍の髭、ずっと気になってて、

初めて食べたんですけど、

 

 

すんっっごく

美味しかったです❕

 

ごちそうさまでした❕

 

また食べたい❕

 

 

 

 

 

 

 



とある日。

 

アイドリ留学

 

 

 

 

 





 

とある日。

 

アイドリのめりあちゃんと遊びました❕

おむらいす❕

 

めりあちゃん、

めっちゃ可愛くて面白くすごく楽しかった❕❕

 

 

 

 

 

とある日。




 

 

友達とコスプレプリ❕

 

 

 

しろくまちゃんは水色が似合うねって

言ってくれて嬉しかった❕❕

 

 




 

 

そしてずっと気になってたカフェにも行きました❕

 

 

かわいい空間すぎてすっごい嬉しかった❕

 

くまのティーポット可愛い❕

 

 

お家にも可愛いティーポットとカップのセットほしぃなぁ、、って見てるんだけど、


お片付けできなくていえごちゃごちゃ

してるから

綺麗になったら買おうって

結構前に決めてから

一向に部屋が片付かない


だれか、、、


たすけて、、、

 

 

 

 

 

とある日。


 



 

お日様なしずくさんと

ストレートヘアなしろくまさん

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日。

 

 



 

お祭り❕

 

念願の❕

 

 

水飴大好きで

3つ食べました❕

 

最近

牛タンにハマって、

牛タンの美味しさに気づいてしまって!

お祭りで食べた牛タン串が

本当に美味しかった❕

 

 

 

夏に行けなかったから

行けてとても嬉しかった❕







 

りりがね、

ジュースくれたの❕

嬉しかった❕






しろなさんっ❕




 

 

 


 

 

 

 

とある日。


 




アイドリの

きさらちゃん!

もうね、

ちょーかわいい!

何だろう、

溢れ出る

国民的彼女感。。。

天使!

 

 

 

 

 

 

 

とある日。



 



オタク友達と

ずっと気になってた

カフェに行きました❕


 




(このブランド好きで、

かわいいクマのハンカチ買おうと思ったら、、、

しろくまさんにはまだ早かったです。)

 

くま❕






 

外カメラだから顔違う!

中顔面ナガイ。。

 

 

シナモンの紅茶飲んだ❕

シナモンスパイス大好き❕❕

 

 



 

前髪分けてみた❕

 

 



 

友達と待ち合わせる前、

渋谷から原宿まで歩いてる道中で

蜂らしきものに襲われて

ダッシュで逃げたしろくま。。

周りに人いて恥ずかしかった笑

 

 

 

とある日。


 



 

ローストビーフ丼

とても美味しかった❕

 

 

 

 

とある日。


 



 

おしゃれなカフェ❕

いいね!1人はやっぱり❕

 

カヌレ大好き❕

 


 

 

 





 

 

 

 

この前ね、

きららと一緒にごはんたべて、

ダンスの練習しました❕


楽しかった❕

 

本当にきらら❕

 

帰らないで欲しいよ、、

( ; ; )

 

 

 

 

 

ʕ•ᴥ•ʔ コメ返❕ʕ•ᴥ•ʔ


















 

 

ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!