ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕ 12月3日、egg発表会ありがとうございました❕❕そして、、明日は❕❕、、、

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕ 12月3日、egg発表会ありがとうございました❕❕そして、、明日は❕❕、、、


5回目のegg発表会❕


クリスマス衣装❕



ありがとうございました❕❕




今月も

しろくまさんのこと応援してくれてる人、沢山会えて幸せでした



久しぶりにたくさんの人に会えて

ずっとニコニコでした❕❕









先月よりも

躍らせてもらって嬉しかったです❕


こんなしろくまのつたないダンスを褒めてくれて( ; ; )




今月からちょっと余裕出てくるので

最低でも

月に2曲

覚えたいな、、


とおもってます❕










つもちゃんが❕

いた❕



ほんっっっとに可愛い❕


大好き❕









ハーフツインでした❕

赤リボン❕




eggちゃんで

写真撮ったんですけど

暗いところで

急いで撮ったら

ぶれっぶれでした笑







あの、、



みなさん、、



すみません。。、



クリスマス衣装で

写真撮るの


忘れちゃいました。。


先月に引き続き。。、




撮ったつもりでいました。。。












しろくまさんの

egg発表会限定グッズ


みなさん、

買ってくれて本当に

嬉しかったです( ; ; )



毎回毎回


泣きそうになります笑笑



こんなしろくまのグッズを

みんな笑顔で買ってくれるから❕❕❕❕





本当ありがとうございます( ; ; )
















そして❕❕



12月7日


明日❕




何と❕


我らの


かぐやちゃん、



副店長


昇格式❕❕


で❕す❕







ワクワクです❕❕




是非、、



みなさん、、



駆けつけてください❕








派手髪、?

ピンク髪?

ちょー可愛い:grey_exclamation:

いつかやってみたいな!


(^ ^)














しろなさんが

くまさんヘアーしてると聞いて、

駆けつけました❕笑



かわいい、



本当にいつ見ても可愛い、



仕草とか全部可愛い、、







これは

クリスマス限定メニュー❕


かわいいねぇ、、



美味しかった❕


ココア❕













みなさん❕


見てください❕


ネームプレート❕


届きました❕


本当に❕


可愛い❕



たくさんの人たちのおかげ✨



沢山つけます❕


これでお給仕するの楽しみです❕












そして、





SHIBUYA店で


オムライスが半額だと聞いて、、



何気初めて

プレーンオムライス食べました❕


デミグラスと

明太子しか


の人だったので❕


美味しかった❕



ひとみちゃんが描いてくれた❕


可愛かったぁ❕❕









つもちゃんのブロマイドゲット❕



ほんっっっっっっとうに

可愛い、、





そんなつもちゃんとの

デートの様子を

次回のブログで書きたいと思います❕




前回のブログ、


沢山、写真あって、

結構時間かけてかいたので、

見て欲しいなぁ、

コメント返信も次回のブログでします❕




お楽しみに❕


ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!