ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕本当にお久しぶりです。。❕今更ながら去年の(え、去年?!!)クリスマスブログです❕+コメ返❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕本当にお久しぶりです。。❕今更ながら去年の(え、去年?!!)クリスマスブログです❕+コメ返❕

本当にお久しぶりです❕



なんかすごくパタパタしていました(~_~;)






多分、まだクリスマス振りかえれてない気がする❕❕




楽しかったなぁ❕❕


クリスマス❕❕




特に何もしてないけど、イベントってだけでテンション上がるよね❕❕







まずは、

12月21日の

店舗イベント❕




しずくサン❕❕


しずくと2階だった❕❕



たのしかったぁ❕❕





しずくとね、なりちゃんと

お給仕終わりプリクラを撮りに行って

とても青い春を感じましたね^_^





しろなさん❕







めぐみんさん❕❕


かわいい、、かわいいかわいい❕

なんか、めぐみんさん、

国民的彼女感ありますよね。

しろくま的視点ですが、、




ちゃまー❕



気まずい顔しているvar.




あいすちゃんとねねこちゃん❕❕







12月24日 イブ!







ってブログ書こうとしたけど


24日写真一枚もなかった笑


カレンダーにはお日様でお給仕した事になってる❕❕

2ヶ月前くらいだから記憶ない笑笑


しろくま、なにしたっけ、、






12月25日 クリスマス当日❕



クリスマスの服を着た

しろくまさんとしろくまさん❕❕




時間があったから

沢山自撮りしちゃった❕


ほぼ消したけど!




なりちゃんのおてて❕





しろなさん❕❕


しろくまのトナカイ❕

って言ってくれたしろなさん❕❕



ちなみに

お給仕終わったあと

しろなさんと赤からにいきました❕


嬉しかった^_^








で、

なんとなんと、、

ケーキ。。。


本当にびっくりしちゃった❕❕



お嬢様のBD &クリスマスケーキ❕❕


本当に嬉しかったし、びっくりしたよ❕❕



そしてお誕生日おめでとうだよ❕❕



会いに来てくれた人達のおかげで楽しいクリスマスになったし、


お家で寝てるだけのクリスマスにならなくてよかった✨


会いにきてくれてありがとうございました❕❕


ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ







⬇︎こめ返⬇︎
















本当に毎回毎回

コメント書いてくれるの嬉しいです❕❕

ありがとうございました❕❕

いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!