ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 はぁー!!!!しんどい!

はぁー!!!!しんどい!

かわいいかわいいかわいいかわいくてしんどい!!!!!!




めいどりーみん新宿店のインスタグラムの

リールのめぐみんさんが食レポしている動画、



あの、


まじで可愛すぎて息とまりました。


まじでかわいいかわいいかわいい!



しんどくなるくらい可愛い本当にかわいい、、

はぁー!!!!!!



かわいいですね?!!!


かわいいよ、、、




この前めぐみんさんに会った時にありえないくらい可愛すぎて胸がときめいて思わずほっぺにちゅーしちゃいました、、、



かわいい、、、




まじでめぐみんさんは国民的彼女ですね。


異論認めません。



めぐみんさん

わたしのめのまえでお腹いっぱいになるまでご飯食べてください。

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!