ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ネームプレートのお礼とおんぷちゃん10✨

ネームプレートのお礼とおんぷちゃん10✨

こんちゃ❕



またお久しぶりのブログになってしまいました、、






まず、

ネームプレート❕❕








ポイントを入れてくれた方❕

本当に❕


ありがとうございました❕❕




まさか両方とも達成できると思わなくて本当にびっくりです❕❕




くまモチーフのネームプレートでないかなぁ、、


ってずっと思ってたので念願のくま❕



そしてかわいいミントチョコ❕


早くつけるのが楽しみです✨




本当に皆様、、、



ありがとうございました(T-T)













そして❕❕



おんぷちゃん10❕❕






とうの昔に踊れる曲10曲超えていたのですが


申請しわすれてて、


謎のタイミングで授与式します❕❕



そして最低でも月に二曲は増やしたいなぁ〜

と今なってます❕❕



1月21日です❕


時間はまだ決まってないです❕



もしよければお祝いしてください笑笑




そして❕❕


おんぷちゃん10なんかよりもすごい!


しずく❕❕❕❕


マネジメントマスター❕


なります❕❕

すごい❕❕



しずくは後輩だけど、


着いていきたい❕


となるので

頑張って欲しいですね❕(一様、一様しろくまは先輩)




21日❕


最大にしずくお祝いしてあげてください❕






御礼とお知らせでした❕



ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ


いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!