ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ お知らせです✧ .。.・゚・· 変更点がありますのでしろくまさんに会いたいという方がもしいるなら必ず見て欲しいです❕❕

ʕ•ᴥ•ʔ お知らせです✧ .。.・゚・· 変更点がありますのでしろくまさんに会いたいという方がもしいるなら必ず見て欲しいです❕❕

こんちゃ❕

しろくまさんです❕

 

 

 

この度

 

ファイナルを発表した

しろくまさんです❕❕

 

S+で発表した事に

変更点と

プラスでお知らせがあります。

 

 

が、

 

 

 

まずは、

 

4月6日

 

しろくまさんのお誕生日なんですよ❕

 

気づいたらもうそんな時期で

 

まっっったくと言っていいほど意識してなかったので

 

あ、もうすぐ

しろくまさんの誕生日なんだ

って第三者目線になってます笑笑

 

 

 

 

お誕生日なのですが、、、

当日、

どうしても夢の国に居れるかどうか分からなくて、、

 

事情があって、、、、

 

お誕生日とは全く関係のない事で笑笑

 

そこはどうしてもずらさなくて、、

 

、、、戦ってきます❕笑笑

 

 

 

 

もしお祝い事考えてくれている方がいるなら

 

お誕生日のお祝い事は一旦、、

なしでお願いします。。。

 

 

 

やってくれる事に対して

 

なしで、

 

 

っていうの本当に申し訳ないです( ; ; )

 

 

ありがたいんですけど、、、

( ; ; )

 

 

受け取れないのが1番悲しいので( ; ; )

 

 

でもでも、

 

7日❕

 

SHIBUYAにて

 

 

QSCSegg発表会

 

 

ねねこさんもしろくまも最後なので来てくれたら嬉しいなぁ、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめ❕❕

 

 

 

ドリーム制服返還式を

 

4月14日

 

ねねこさんと同じ日に行います❕❕

 

 

 

大好きなねねこさんと

eggの活動ができて、

一緒に制服返還できて

 

これ以上幸せな事ないです泣

 

 

ねねこさんにおんなじ日に返還式やってもいいですか?って聞いたら

 

 

いいよと言ってくださったので、、、

 

 

 

 

ねねこさんがなんか言ってます笑

 

こう見えて、いがいと、

 

ねねこさん、しろくまの事好きだったりします。

 

ねねこさんほどツンデレな人見た事ないってほど

ねねこさん究極のツンデレなんですよ❕❕

 

 

だいすき❕❕

 

そんな大好きなねねこさんと

一緒にできて

私はとても幸せです( ; ; )

 

 

4月14日

 

最後のドリーム制服、

 

ぜひきてください❕

 

 

 

 

そして最後❕❕

 

 

これが1番大事❕❕

 

拡散希望✨

 

 

しろくま

 

ファイナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月18日

 

 

に行います。

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトは

 

完全無欠の同期

 

ちゃま

 

 

です。

 

 

 

 

 

18日です。

 

5月の。

 

 

 

 

 

そしていくつかお願い事があります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

なにも要らないです❕

 

 

 

しゅわぽんも

 

お花も。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

しろくまの大好きな

『しろくまのことを好きでいてくれる人』

 

めいどりーみんでの

最後のお別れを伝えるだけの場所が欲しかっただけなので、、

 

 

 

 

お花もしゅわぽんも何も要らないです❕

 

本当に❕❕

 

 

いつもしろくまだけが何かを貰ってばかりな気がするし、、

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りに、会いに来て欲しいです。

 

 

 

 

 

 

そして

 

静かに北極に帰ります。

 

静かに帰られせて欲しいです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また追々ブログ書きます。

 

 

 

たくさんのコメント待ってます❕❕❕

 

いろいろ書いて!!

 

なんか適当に❕

 

待ってます!!!

 

 

 

ばいちゃ

 

ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

 

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!