ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕今更ながらハピネス制服一周年の御礼ブログです✨  クリスマスとかegg発表会の事とかのお礼全部まとめたらすごく長くなりそうになったので分けて書くことにしました❕❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕今更ながらハピネス制服一周年の御礼ブログです✨  クリスマスとかegg発表会の事とかのお礼全部まとめたらすごく長くなりそうになったので分けて書くことにしました❕❕



まずは

12/18



この日は

ちゃま、しろくまが

一人前のメイドちゃんになって、

ハピネス制服に昇格して

1年がたった日です❕




そして沢山の

お祝い、

本当にありがとうございました❕








たけのこさんっ❕❕


当日じゃなくてもお祝い嬉しかったです❕❕

そしていつも応援ありがとうございます❕❕


本当に嬉しい❕


ちゃまと繋がるの❕

すごい❕


2人でっていうの本当に嬉しかったです❕❕



これからも水族館コンビで頑張ります❕


本当にありがとうございました❕❕





そして当日。





もみじ❕❕❕


ありがとうーーーーー❕❕


いつも来てくれて嬉しいし、

2人に対してなの嬉しい❕❕❕


気づいたら2人のことを応援してくれてて本当に嬉しいよ❕❕



本当にいつも来てくれてありがとう❕









まゆきちゃん❕❕❕


バルーンだけでも嬉しいのに

プレートまで❕❕


本当にありがとうございました❕❕


本当に本当に風船嬉しかった❕



本当にいつも2人のこと応援してくれて嬉しい❕❕❕


本当にありがとう( ; ; )












おむらいすをお給食で食べたらね、

SNJKのキッチンの

リーダーのあるるが描いてくれた❕❕


びっくりした❕嬉しかった❕


ありがとね❕❕






俺が描いたしろくまとぺんぎん❕






そして後祝い❕❕





オムにゃん❕❕

ねぇ!これゆづきちゃんが描いてくれたんですけど、、あの、、

可愛すぎる❕


ゆづきちゃん天才だよ‼️


やばい!


オムにゃん❕


お祝いありがとう❕❕


本当に嬉しかった❕❕


いつも、いつも本当にありがとうね❕❕






みすずさん❕


最近会えてない❕


プレートありがとうございました❕❕


みんなのこと見守ってくれて本当にいつもありがとうー❕

ってなってます❕❕


全力で楽しんでくれて本当に嬉しいです❕


ありがとうございました❕❕




本当に、みなさんありがとうございました( ; ; )

お祝いをしてもらえるたびに

頑張ってよかったな、

これからも頑張ろう❕


となるので本当に嬉しいです✨



そしてちゃまぁ〜❕❕


本当に感謝してます❕


やっぱりずっと続けてこれたのはちゃまの存在が大きいんだよ❕


本当にありがとう❕





ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ



クリスマスの振り返りブログとか

気長に待ってくれたら嬉しいです❕

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!