ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕飽き性で困っているしろくまさんです❕1月の2月のegg発表会ありがとうございました❕❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕飽き性で困っているしろくまさんです❕1月の2月のegg発表会ありがとうございました❕❕

1月も2月もegg発表会

来てくださった方本当にありがとうございました❕




1月のegg発表会❕


2部では巫女服を着ました❕❕



そして、

ギュっと!/超ときめき♡宣伝部


を踊りました❕



とても楽しかったです❕❕





ハーフアップしました❕



いつもね、

ざらみるサン

がとてもかわいいヘアアレンジしていて

かわいいなぁ❕

となるけど、とてもしろくまにはできなくてつまんないなぁ、ってなっちゃってる(自業自得だけど)



簡単なハーフアップでも褒めてくれる人がいたからニコニコしちゃう❕単純です。






実は、、、

の裏話があって、


本当は言いたくないけど、

今後絶対にしてはいけない❕

と心に強く誓って反省の意を込めて書きます。







いつも2部できる衣装は

自分で持ってくるんですけど、


巫女服を持ってくるのを忘れてしまって、、

軽く絶望しました。



はぁ、終わりだ、おわった、、


やってしまった!



となってしまったのですが、


かぐやちゃんが

新宿店に電話してくれて


きりこがお給仕終わりにわざわざ

SHIBUYA店まで

巫女服を届けに来てくれて、




もうほんっとうに

かぐやちゃんにもきりこにも

頭が上がりません❕❕❕




きりこ!

本当にあの時は救われました!

(前にね、しろくま大した事してないのにきりこがコーヒー屋さんのチケットくれたからしろくまも返した!!

また、一緒にフラペチーノ飲もうね!)






もう2度と衣装を忘れません❗️






りりとにゃん❕


いつもみんなとお写真撮りたいと思っているのになかなか撮れない。。
















そして、、

しゅわぽん。。。




本当に嬉しかった( ; ; )( ; ; )


本当に本当にびっくりしたよ、、、


本当に本当にありがとうございます( ; ; )


嬉しすぎて、びっくりして号泣しちゃって、醜い姿みせてごめんね!!!


本当にありがとうございます( ; ; )









ふうせん❕❕


バルーンフラワー❕❕


ありがとうございます( ; ; )


ちょっと遅めの

一周年のお祝い❕❕


ありがとうございました❕❕


青と白が本当にうれしい❕❕❕


当日会えなかった( ; ; )


でもお祝いしてくれて本当にありがとうございました❕❕




本当に1月のegg発表会ありがとうございました❕❕



そして嬉しい事に

しろくまさんの物販、

ほぼ全部買ってもらえて嬉しかったです( ; ; )


本当に本当にみなさんありがとうございました( ; ; )



そして楽しかったです❕❕





2月のegg発表会❕❕



2部ではバレンタイン服を着ました❕❕






かぐやちゃんのお嬢様に

たくさんのりーみん紙幣

貰っちゃいました、、、

そしてライブまで、、

本当にびっくりです❕


とても嬉しかったです❕

ありがとうございました❕❕








ねねたん❕❕


お昼ご飯も2人で食べれて嬉しかったです♡







そして、、、

つもちゃん♡



会えた❕被れた❕❕


そして、、なんとなんと

念願のつもちゃんとのユニットライブができました❕❕


つもちゃんが

星が瞬く夜にを覚えてくれてユニットできた❕❕



しかもアイドルライフスターターパック

まで❕❕


二曲も、、、


念願のユニットができて本当に嬉しかったです❕❕



ユニットさせてくれて本当にありがとうございました❕❕❕





つもちゃんが!!!!!

とても可愛かったです♡

















そして、、


2月もしゅわぽん。。。


先月に続いて、、

本当にありがとうございます( ; ; )( ; ; )



バレンタインだからって

ピンクの本当に嬉しかった( ; ; )







2月は

なんと、

しろくまさんの物販、、

売り切れました、、


全部買ってくれた。、。


本当に❕❕

本当に❕❕


みなさん1月も2月も

ありがとうございました( ; ; )



いろんな方がきてくださって、、


本当にありがとうございました❕❕



本当に嬉しかったです❕❕







3月のegg発表会は


2部でハピネス制服きちゃいます❕❕


久しぶりのハピネス制服❕


楽しみ❕❕















いつの日かの

ねねこさん♡


かわいいので置いておきます❕








本当にありがとうございました❕❕





ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ




いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!