ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

空すごかった!


これ昨日の22時くらいの空ですよ!!

不思議くないですか??



昨日は会いに来てくれた方ありがとうございました:bangbang:


ニコニコです:bangbang:


嬉しいです:bangbang:╰(*´︶`*)╯♡



そして昨日はなんとなーくの気分で

黒ニーハイ履きました!


でもしろくまはやっぱり白ニーハイ派ですね!








もしかしてさ、しろくまピンクあまり似合わない、、、?





クリスマース:bangbang:







昨日終わったあと


きららとご飯食べに行きました!


本当に楽しい、、、


一緒にお給仕かぶったら

100パーの確率でご飯に行っている気がする。。。


あー、

あとちょっとでこれもできなくなっちゃうのかー、


ってきららとバイバイした後に思ってしまって、、、


:sob::sob::sob:










しろくまは今年中にたちばなさんとご飯に行きたいです:bangbang:





このまえ!

久しぶりに被りました!嬉しかったです!


何気ドリーム同士で撮ること初めてな気が、、


オールスター頑張ってください!!



たちばなさんが、ゆうしょうする未来が、


み!え!る!、



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!