ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕もうほんっっとうにSHIBUYAのつもちゃんがあまりにも、、あまりにも可愛いすぎて頭抱えてるしろくまさんです❕つもちゃんとのデートのブログです❕写真たくさん♡コメ返!へのコメント

たけのこ

報告します!

しろくまちゃん。
こんばんはー。

今日は、ありがとう!
たのしんだ!

くまたんココア(しろくまver)飲めると良いね!

そして、報告です。

えー。ジンギスカンキャラメル食べてみた!
なんかうっすい醤油?焼肉のタレ?的な
味だった。
気になるようでしたら、かぐやちゃんまで、、、www

じゃあまたねʕ•ᴥ•ʔ

レイ

しろくまさん、コメ返ありがとうございます。

よみうりランド楽しんできたようですね。
写真から楽しさがめっちゃ伝わってきます。
話変わりますがコメ返ありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです。
ライブは、何を頼むかは、楽しみにしていてください。次、入国した時に、お会いしたら必ず頼みます。
後、茶髪めっちゃ似合うと思いますよ。

トメ

こんちゃ!

二人ともかわえぇ...
つもちゃんがイルミネーションとかメリーゴーランドとかキラキラしたものが背景なのに対して、しろくまちゃんはアイスや牛タンでニク、ウマイしてる写真が多くて笑っちゃったw

今度会いに行く楽しみが増えたよ!よろしくね♪

くまちゃん

2人ともとっても可愛い〜〜‼️‼️

しろくまちゃん今回たくさんお写真載せてくれてて嬉しい2人ともぎゃんかわで見てて幸せになれちゃう

まゆき

かわいい!!!の最上級!

この2人が仲良しなの本当にかわいい、、
ふたりのブログから
すっごく楽しかったんだな〜って伝わった!
動画の切りぬき躍動感すごくて笑っちゃった笑
またデートの報告待ってます

あと、、ディっピンドッツーー(т т)
おいしいもの好きなもの沢山!!食べれてよかった!

キャス本当にたのしかったね!
ゆっくりできてるみたいで嬉しい!片付けは、、
お互いいつか、、終わる…かな?生きてればいっか!

可愛いじゃ足りないけど、、
写真ぜんぶ全部かわいすぎてびっくりしたㅠ_ㅠ
今日もたのしかった!ありがとう!

たけのこ

デート楽しんできたようでなにより!!

しろくまちゃん。
こんばんは♪

今年は、たくさん休めたね笑

つもちゃんとの1日デート、
楽しんできたんだね!

かわいい写真たくさんやな。
牛タン写真かわいい!
ディッピンドッツ!?
なんだそれは、、、

よみうりランドか数回行ったことがあるね。
空いてたか!
ゆっくり出来て良かったね〜!
アトラクションに乗ったりはしなかったんだけど、
そんな面白い乗り物があったのか。

また遊びに行けるといいね!

では、またね


よっしー

写真たくさん

写真たくさんでめっちゃ嬉しいです(^。^)
彼女目線でみれてこれは
すごい得な投稿ですね!(^ν^)
またお話し…してくれますか??(*´-`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る