ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕もうほんっっとうにSHIBUYAのつもちゃんがあまりにも、、あまりにも可愛いすぎて頭抱えてるしろくまさんです❕つもちゃんとのデートのブログです❕写真たくさん♡コメ返!

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕もうほんっっとうにSHIBUYAのつもちゃんがあまりにも、、あまりにも可愛いすぎて頭抱えてるしろくまさんです❕つもちゃんとのデートのブログです❕写真たくさん♡コメ返!

もう、

ほんっっっとうに、

つもちゃんかわいすぎる!!!










よみうりらんどの

イルミネーション、


めっちゃ綺麗だった❕❕


そして何より


楽しかった❕❕❕


空いてたし、

寒くなかったし、

空いてたし❕

空いてたし❕



だから沢山アトラクション乗れたし、


気に入ったやつ何回も乗っちゃった❕❕








ロープウェイ?

めっちゃ綺麗で楽しかった❕





つもちゃん❣️









つもちゃん^_^





日差し眩しい、









綺麗❣️









タン❕❕


牛タン❕❕






ソフトクリーム❕❕




あと、ディッピンドッツ

もたべた❕❕





モカ❕

カフェモカ❕

大好き❕






























これ、

動画の切り抜きなんだけど、


アトラクション乗ってる時に



超爆笑して

転ぶしろくま笑



撮影オッケーだったの!


見返してたまに爆笑してる笑



上から

水で流れるやつ❕


本当に楽しかった!



これ好きすぎて何回も乗った!


爆笑しながら笑








本当に、つもちゃんとのデート


楽しすぎた❕


楽しかったなぁ〜❕❕


沢山お写真撮ってくれたし、


つもちゃんめっちゃかわいいし、、、


イルミネーションよりつもちゃん見てた❕笑




またお出かけしようね^_^


つもちゃんが

クリスマスに会いにきてくれて本当に嬉しかったよ❕❕



天使が舞い降りたかとおもった!


いや。


ガチで天使舞い降りたわ、これは、



ブログニコニコでよんだ^_^














ばいちゃ


ʕ•ᴥ•ʔ





⬇︎コメ返⬇︎















いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!