ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕今更ながらハピネス制服一周年の御礼ブログです✨  クリスマスとかegg発表会の事とかのお礼全部まとめたらすごく長くなりそうになったので分けて書くことにしました❕❕へのコメント

たけのこ

おんぷちゃん10おめでとう

しろくまちゃん。こーんばーんわー!

書くブログが貯まって来たとお見受けするw

久しぶりにプレートの絵を自作させてもらったよ。
ゆづきちゃんに見せたら、オレが描くかって
上に登って行きましたw

可愛く描いてくれて良かったし、
2人も喜んでくれて良かった〜!

今日は仕事で直接おんぷちゃん10の授与式を見れず、残念(◞‸◟)

ツイキャスがあったら見るよ〜。

みすず

こんばんはー

そだねー。
今年はすれ違っただけだね(>_<)
早く会いたいね♪

まゆき

お祝いたくさん!
2人が頑張ってくれたおかげで
私また来れて、こうやってお祝いできて、、
居てくれて本当にありがとうね。

クリスマスも思い出たくさん!
それだけでうれしい!
ゆっくり楽しみにしてるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る