ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕本当にお久しぶりです。。❕今更ながら去年の(え、去年?!!)クリスマスブログです❕+コメ返❕へのコメント

たけのこ

クリスマスシーズン

こんばんはー!
さてさて、クリスマスの振り返りということで、
赤いクリスマス衣装。
似合ってて可愛かった!
トナカイになって、
しろくまサンタのために頑張ります笑

ちゃまちゃんとの気まずいver笑った笑

ではまたね〜

みすず

おはよー

お絵描き見てくれてありがとう♪
楽しんでくれてて嬉しいよ( *´꒳`* )
またしろくまちゃんとのデジフォトでも、がんばってお絵描きしますね!

トメ

忙しくてパタパタ?w

クリスマスイベント会えたのなつかしい!
北海道出店記念のラッシーのコールでわちゃわちゃした思い出w

25日はサンタのしろくまちゃんとトナカイのしろにゃんとのユニットで萌えどき見れたし、ケーキもいただいて...ありがとう。

最近は、年越しイベントでお迎えしたブロマイドも見せれてよかったよ!w
今年もよろしくね〜。

まゆき

反映されたの見てびっくりした
コメント長すぎた、ごめん、、

まゆき

しろくまちゃん!!!
かわいい写真ありすぎてびっくりした、、
全部かわいい、これも、これも、全部かわいい!泣
っていちいち止まりながら読んだ!
気まずい水族館は笑っちゃった、かわいい

24覚えてるよ!!髪型!りんご!だよ
(また見たいなって実はずっと思ってる、、)
あと入口で転んで道ゆく人に見られたって言ってた笑
無事で何より、、(т т)

イベントもイブも、まさか当日にも会えるなんて思ってなかったから本当に本当に嬉しかった!居てくれてありがとう!
まさかのお祝いもしてくれて…会えただけで嬉しいのに
本当にありがとう。たのしかった!

誕生日とか関係なくクリスマス大好きなんだ!
街キラキラしてて1人でもなんとなく楽しくて!
でも今回はしろくまちゃんと、めるたんと、しろくまちゃんを応援してる方々と一緒に楽しく過ごせたのが私は本当に幸せだった!
一生忘れたくない!!

片付け!尊敬だよ、、しかもきららちゃん!♡
先越されちゃった笑 私もがんばるね
上出来どころかパーフェクトだよ T_T
1回綺麗になったってことは
きれいになるポテンシャルあるから…部屋が…?
コメント長くなりすぎて笑ってる、ブログ嬉しかった!
けど無理せずあったかく楽しく過ごしてね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る