ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕飽き性で困っているしろくまさんです❕1月の2月のegg発表会ありがとうございました❕❕へのコメント

たる

初コメントです( > < )

しろくまちゃんという存在を知ってから、こんな可愛い子がいるのか!?と驚いてたくさん写真を見漁っています( т т )
勇気をだして初コメしてみました...遠方に住んでるのですぐには行けないけれど絶対会いに行きたいなの気持ちです( > < )
無理せず、体調には気をつけてがんばってください♡

よっしー

おひさしぶりで!

お久しぶりのコメントです!
しろくまさんはいつもコメントと
ハートの数がエグいくらいあって
すごいなとおもいます(^ω^)尊敬
とりあえず可愛い過ぎると
お伝えいたします。ご納めください。

タケ

ガオーーーーーー

今日、タペ届いたよ〜
めちゃくちゃ可愛いすぎです〜
大切にしますね!
しろくまちゃんタペ頼んでよかった
また頼む予定なのでよろしくね!
今度の入国では、しろくまちゃんがいたら嬉しいな。
しろくまちゃんのライブも頼みたいので、、、、

タケ

しろくまちゃん

今日、タペ届いたよ〜
めちゃくちゃ可愛いすぎてキュンキュンしてます。
大切にします!
今後も、しろくまちゃんタペを頼んでいく予定なのでよろしくね。
また、入国してしろくまちゃんに会いたいよ。
行くときは、だいぶ前からお知らせしていくね
可愛いタペ本当にありがとうございました。
感謝感謝

コメ返ありがと

こんちゃ❕!❕

まゆき

今回もかわいい写真が沢山、、!

巫女服届けてくれたきりこちゃんのエピソードすき!
snjkの絆だね‘ ᵕ ‘

沢山ありがとう!楽しかった!
しろくまちゃんはどんな時でも宇宙一かわいいよ!

妃菜

しろくまちゃん

また会いに行くね

たけのこ

egg発表会

1月も2月も楽しかった〜!
eggで2024年の巫女服初め。

デコチェキも可愛い辰と絵馬!幸せに暮らせそう!
ダーリンダンスも可愛かった。

今年もよろしく。

バレンタインは、
体調が万全ではなかったので、
コールが出来なかった〜。

デコチェキもハートが山盛り♡

しろくまちゃんのデコチェキ、
いつも楽しみにしてるんでね。

ヒアルロンリーガール。
可愛かった!!

3月のeggは、3日のひな祭りかな?
ハピネスか久しぶり。

ではまたSNJKで。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る