ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ お知らせです✧ .。.・゚・· 変更点がありますのでしろくまさんに会いたいという方がもしいるなら必ず見て欲しいです❕❕へのコメント

あくあ

会いに行くね

大好きなしろくまちゃんのファイナル、、、何がなんでも絶対行くね

タケ

しろくまちゃん泣

ファイナル聞いたときはビックリしました!
しろくまちゃんが決めたことだから応援します。
あと、しろくまちゃんは特別って言ったのは新宿初入国はしろくまちゃんが居たからなんだよ。
覚えてるか分からないけど、朝イチのツイキャスでしろくまちゃんが配信してたから新宿に行くことにしたんだ。
で、迷子になってしまった笑笑
ツイキャスで迷子になって報告して道教えてくれたんだよね笑笑
だから初めての対応してくれたのが、しろくまちゃんなんだよ。
しろくまちゃんの喋りやすい雰囲気を出してくれてまた新宿に行きたいと思った。
新宿は、しろくまちゃんがいなかったらこんなに行かなかったかもしれない。
だから感謝しかないんだ。
あと、30日しろくまちゃんの都合とかあると思うから無理だけはしないでください。
もし会えたら宜しくお願いします

まちの

(、._. )、

しろくまちゃんがファイナルするって知ってとても寂しくなりました。
私が初めて夢の国に入国した時にお給仕していたメイドさんの1人がしろくまちゃんでした。
ツインテールと笑顔が可愛くて、またしろくまちゃんに会いたいなと思ったんです。
ファイナルまでもう少しですね。きっと、あっという間なんだろうな。
最後までしろくまちゃんが楽しんでお給仕できますように。

たけのこ

しろくまちゃんに会える日が少し増えたってことね(*^ω^*)

しろくまちゃん。おはよう。

26日は、あれ?イベントいないって思って
その日のえすぷらすでファイナルの発表されたみたいで(見れなかった(◞‸◟))ゴールデンウィークかぁってなってたから、少しは、会える日が増えるのかな?って思ってる。

5月は自分の誕生月でもあるしね!
たけのこ爆誕です笑

ドリーム変換式は、14日ね。
了解!

ファイナル、お花もポンもいらないって⁉︎
しろくまちゃんには、いつも楽しませてもらってるからねぇ、、、

まぁなんか考えておこう。

そうだロケタペ届いたよ!!
今日は、夜勤があるから、
明日開封式やろう!

1日1日を楽しもうね!
ではまたSNJKで。

まゆき

大好きな

しろくまちゃん!
本当に敵わなくて好きじゃ足りないよ

貰ってるのはずっとこっち側だったのに、、
いつも幸せにしてくれるからお礼したくて、単純に大好きだから色々したかったの。
できることは少なかったけど、いつも受け取ってくれて嬉しかった!

しろくまちゃんのこと好きになったおかげで
私はやっと幸せになれたよ!本当にありがとう

このブログ読んでもっとそう思った

残りの時間もみんなと一緒に楽しく過ごしたい!なにか叶えたいことがあるなら教えてほしい!メイドちゃんとしてのしろくまちゃんが幸せに眠って北極に帰れるように ᴗ . ᴗ

また会いに行くね!いつも通り!早く会いたい!

みなみ

♡しろくまさん♡

私は、多分しろくまさんが知っているであろう女性から話をきいて、めいどりーみん新宿東口店に興味を持ちました。秋葉原ではなく、あくまで新宿東口店です。

お店の前まで行ったものの、緊張と不安から、入れず、何度もお店の前を往復しながら様子を伺っていました。そして、帰ってしまいました。

それから半年、ツイキャスを見ていて、めいどりーみん新宿東口の配信をたまたま発見しました。その時に配信していたのがしろくまさんでした。
ドキドキしながらコメントしたら、しろくまさんが優しく答えてくれました!!その瞬間、初入国を決意しました。この人のいるお店なら、わたしでも大丈夫だ!と。

そんな、しろくまさんが北極に帰ってしまうとききました…(>_<)
実は私、先日、階段から落ちて、足の骨を折ってしまいました。今は歩けないため、仕事を休んでいて、しろくまさんにも会いに行けないのです。
何でこんなときに!?とめちゃくちゃ悔しい気持ちです。
でも、5月18日であれば、なんとか行けるようになるかもなので、がんばって治して、いつも通りに会いに行きたいです。

ドリーム制服と金バッチ素敵でした!!

子桃みなみ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る