ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕まだあとすこーしだけ時間あるのでブログ書きます。ファイナルした実感無いしろくまさんです❕あとこのブログはファイナル日前にあげる予定だったものです笑笑最近ブログ書いてなさすぎてこのブログ誰が見るんだろうってなってるんですけど自己満で書きます。2月とか3月とか4月とかの感謝❕へのコメント

まゆき

しろくまちゃん!

しろくまちゃん!!!
コメントずっと考えてて
何言ったらいいのかわからなかった、、

髪型はね、全部似合うの前提で
ハーフツインとツインテールが殿堂入りしてて
私が大好きなのはりんご!
クリスマスイブの1回しか見てないけど
こんなかわいい子現実にいるんだ、ってなってた
1月eggのハーフアップも好き!天使の髪飾りも好き
ファイナルのくまも可愛かった!結局全部かわいい、、

発表会!毎月たのしかった!
ダンス全くわからない人間からしても
毎回パワーアップしてるの伝わってたよ!
特に最後の発表会は1番すごかった!
ステージで踊ってる姿見れるの本当にうれしかった

本当にしろくまちゃんが踊ってるの好き!!
見てて楽しいし幸せなの。
思い出すだけで幸せになれる!そういう才能!
技術とかじゃ超えられないやつ、、
eggちゃんになってくれて本当にありがとう

あと、特技これから見つけるっていうの
好きだなーってずっと思ってたけど
いっぱいあるよしろくまちゃんの特技!
しろくまちゃんの特技にたくさん助けられたよ!

だからこれからもしろくまちゃんらしく
気楽に進んでね
絶対最後は何でもうまくいくよ!!

本当に全部楽しかった!ありがとう

たけのこ

質問の回答してなかった、、、

髪型と髪色の質問!

どんな髪型でも可愛い
(モヒカンとか坊主とかじゃなくて)

強いていうなら、
QSCSLiveの時にしてたストレートで
耳に髪かけて下ろしてた髪型、可愛かった!

後はクリスマスの時にしてた片方だけツインテール

普通のツインテールなら少し高めかなぁ!

両サイドで細く三つ編みしてる髪型もgood!

長い髪型の方が好きだけど、
最初の頃のボブで毛先内巻きの髪型も可愛かったよ

強いて言ってみました(多いか!)
まだ他にもあるからね〜

髪の色は、黒に少し青が入ってた色!
最初わからなかったけど、綺麗だった!

とまぁこんな感じ!

参考になれば、、、

ではまたね

レイ

しろくまさんこんばんは

しろくまさん、ファイナルイベントお疲れ様でした。
しろくまさんと過ごした日々は、僕にとって最高の思い出です。しろくまさんのボイスチェキ、仕事の日は、毎日、電車の中で聞いてます。お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。今まで、本当にありがとうございました。

みなみ

しろくまさんとの思い出

しろくまさんのツイキャスを見て、初入国を決意しました。
しろくまさんが居なかったら、めいどりーみんに行くことはなかったかもしれない。
大げさに言えば人生を変えたかもしれない。それくらいわたしにとってしろくまさんは大切な存在です。

3月に階段からおちて足の骨を折って、全治2〜3ヶ月と言われ、それはかなりショックでした。しかし、その直後に発表されたしろくまさんのファイナルはさらに衝撃的で、落ち込みました。

なんでこんなときに!?と本当に悔しくてたまりませんでした。今まで何回も行ける時があったのに、仕事で疲れてるからまた今度・・・など、後回しにしたことも後悔しました。

でも、落ちついて考えてみれば、しろくまさんに会ったのは過去2〜3回だし、わたしのことを覚えてるかどうかも微妙だ。
最後に会いに行っても悲しくなるだけだろうから、このままお別れでいいのかな?とも思いました。

ちゃま「ファイナルは悲しいことじゃなくて、おめでたいことだからね?」

ちゃまのこの言葉をきいてハッとしました。
そうだ!お祝いしよう!しろくまさんがわたしのことをどう思っているかとか、関係なしに。精一杯おめでたいファイナルを!

ねねこさん・しろくまさん最後のQCCS egg発表会では、入国はできなかったけど、花束を贈ってお祝いしました。ねねこさんと一緒にいっぱいお花と写真撮ってくれたらしく、うれしかったです。

その後、足は治って、計4回しろくまさんのいる新宿に入国できました。しろくまさんのライブを見て、チェキを撮って、オムライスに絵とメッセージを書いてもらって。運良くどりーみんパスポートの動画撮影も許可してもらえて。本当に幸せでした。

ファイナルの日は、夜遅かったので、写真ラストオーダーが終わってるっぽいので、遠くからしろくまさんを眺めてようかなと思ってましたが、ちゃまのおかげで最後の最後のお写真を撮れました!
しろくまさん忙しくて大変そうな中、いっぱい話かけてくれてありがとう。

「これからも新宿のことよろしくね」
うん…またくるね…またね…(>_<)


しろくまさんからの最後の動画(お返事ムービー)が届きました。
感動しました。涙がとまりません。しろくまさんのやさしさが伝わってくる素晴らしい動画でした。


もう、しろくまさんに伝えられないと思ったので、こんな感じで、ちゃまのブログにコメントしちゃいました。

お花の写真たくさんのせてくれて、ありがとう。こんなに喜んでくれるとは予想してなかったので、すっごく嬉しい!!

わたしの中でQSCS eggといえば永遠に ねねこさん・しろくまさん です!
本当に金バッチ・ドリーム制服すてきでした。可愛くて、かっこよかったです!!

みなみお嬢様より

たけのこ

久しぶりすぎるブログ

しろくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは〜

ほんと久しぶりのブログで、
このまま更新されないのではないかとソワソワしてた。

ありがとう〜!

昨日の即既読即返信笑ってしまった!
ちゃまちゃんも「早っ!!」って言ってた。

爆カワなタペありがとう!

後は、ファイナルのタペだ!
待ってます!

濃い青のバルフラ!!
初eggの時から
徐々に濃い青のバルーンが多くなっております!

プレートもいつも可愛いプレートを
描いてくれるキッチンさんに感謝!

もう少しブログが続くという事で、
楽しみに待ってるね

ではでは。

オムにゃん

久しぶりのブログだね

もう更新がないと思ったから嬉しい

みすず

こんばんはー

お元気そうで!
私はまだ(笑)
全開まではもう少しかかりそう。

ファイナルの日のお礼画像、何度も見返してます。
プレート入れさせてくれてありがとう!

修行がんばってね!
今までありがとう\(^o^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る