ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕まだあとすこーしだけ時間あるのでブログ書きます。ファイナルした実感無いしろくまさんです❕あとこのブログはファイナル日前にあげる予定だったものです笑笑最近ブログ書いてなさすぎてこのブログ誰が見るんだろうってなってるんですけど自己満で書きます。2月とか3月とか4月とかの感謝❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕まだあとすこーしだけ時間あるのでブログ書きます。ファイナルした実感無いしろくまさんです❕あとこのブログはファイナル日前にあげる予定だったものです笑笑最近ブログ書いてなさすぎてこのブログ誰が見るんだろうってなってるんですけど自己満で書きます。2月とか3月とか4月とかの感謝❕

ひさしぶりだぁ、、



そしてなんかまじでなんか

今日は久しぶりのやすみだ❕

(ファイナル前のね)




ずっと人間生活

(しろくまはホッキョクグマだけど魔法の力で今人間になってるんだよ?知ってた?だから人間生活)

頑張ってました❕


もうすぐファイナルして

夢の国の魔法使えなくて

独り立ちしなきゃいけないからね、


いまは徐々に一人前の人間になれるように修行中なんですよ、、、

(ファイナルした今もね)



ヒトのみんなはすごいね

















いつの日かの❕


しろくまさんね、

ドリーム制服着てる

しろくまさんが好きだった❕


本当に着れたことに感謝( ; ; )









これ全部強加工すぎて存在しません❕笑








そして

バレンタインローズ❕


人生ではじめてみました!

生のバラ!!


いや、見たことあるかもしれないけど綺麗じゃなかったから記憶にないのかもね


こんなに綺麗なバラ本当に初めてみました!!!



まさか生花の綺麗な真っ赤の薔薇をもらう人生になるとは、、


本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!


嬉しすぎて沢山写真撮りました!

本当に本当に嬉しすぎる、、、


ありがとうございました❕❕







まゆきちゃん❕❕❕

しーまさ❕❕❕

しーまさ(2)❕❕❕

















もっと沢山写真撮った❕

本当に嬉しい❕


本当にありがとうございました❕❕❕








3月のegg発表会です❕❕




しゅわぽんに対してのお礼どうしたらいいか分からない( ; ; )( ; ; )


どうしたらいいか分からない、

それくらい

本当に感謝しかないです( ; ; )( ; ; )


なんか本当に本当に嬉しすぎる( ; ; )

本当にありがとうだよ!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )









そして

4月のegg発表会❕

最後のegg発表会❕




お花❕❕


うれしすぎたよ❕❕




ねねこちゃんと色違いで

お花プレゼントしてくれて本当にありがとうございました( ; ; )


可愛すぎるピンクのお花❕❕


かわいいよほんとうに!









eggポーズ?、、、???




本当に可愛すぎて

沢山写真撮った❕

ねねこさんとね❕





お花もらったからなんか

最後というか卒業式っぽいね

ってねねこさんと話してた❕





お誕生日と

最後のegg

のお祝いプレート

ありがとうございました( ; ; )( ; ; )






そしてまた❕❕


ピンクのかわいいしゅわぽん( ; ; )( ; ; )




ほーんとに

ありがとうございました( ; ; )


ありがとう( ; ; )






eggになれて

心の底から嬉しかったです。



入りたてのころ

eggの存在は知っていたけど

しろくまには無関係無存在だと思っていました。


だからeggのお誘いが来た時に

信じられなくて

半泣きでねねこさんに


これはどういうことですか?!


って縋り付いたの(?)

なつかしい、、



憧れのeggになれて

一生懸命頑張って(自分で言うことじゃないけど)


ダンスいろんな人に褒めてもらえて


大袈裟な言い方するけど

これからに繋がるかな?

というかなんというか、、、


何が言いたいか分からないけど


eggになれて

本当に本当に

楽しかったし、

うれしかったです❕



発表会みにきてくれた方々

本当にありがとうございました( ; ; )








そして

4月の店舗イベント❕


しろくま最後のイベント❕



地雷vs天使界隈



このブログ書いてて気づいた、


天使の時の自撮りがない、、、


笑笑

取り忘れてた笑笑






だーいすきな青色の風船❕


バルーンフラワー❕


可愛い本当に嬉しかった!!!




ありがとうございます( ; ; )













たくさんのプレート

ありがとうございました( ; ; )( ; ; )


本当に嬉しい( ; ; )




ありがとうございました( ; ; )









これも❕❕❕


本当にありがとうございました( ; ; )( ; ; )




嬉しい、、




全て嬉しい、、、




本当に嬉しい、、、



ぜんぶぜんぶ

ありがとうございました!!!!










わ、

髪明るい、


今髪色迷ってるの、


なんかしろくまに合いそうな髪色あったら

教えてくださいコメントで


あと似合ってる髪型も!





あ、


まだなんこかブログだすよていです!

コメント返信したいから


ここのブログにコメントかいてください!






こちらは

はじめてご入国してくれた

お嬢様から( ; ; )


本当にありがとうございました( ; ; )


うれしい!





今回はこの辺で!



また次のブログで!


こめんとまってますよ!!!!!



ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ









いいね 47

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!