ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス
おんぷちゃん授与です♫へのコメント

ララ

こんにちは!

ひるねちゃん、優しいですよね!ひるねちゃん、eggでもご活躍中でドリーム制服のめいどちゃんなのでたくさん頼りになりますよね!TWICEさんの楽曲もP丸様のシルヴプレジデントもたくさん踊れるんですね!すごい( >﹏< *)。

なるくん

ざらめちゃん

こないだはありがとねー!楽しかったよ(*´︶`*)ノ

最後ちょっとチェキ撮りたくなっちゃってバタバタしちゃったのはご愛嬌(*´︶`*)ノ

知らないうちにあんなしごできさんになってたのね!

また会いに行きます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る