ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス おんぷちゃん授与です♫

おんぷちゃん授与です♫

みなさんおはようございます:sunny:

ざらめです:cupcake::blue_heart:




今日はアワードとひるねちゃんbirthday!!

ひるねちゃんは初お給仕が一緒で

困った時も優しく教えてくれる

先輩メイドちゃんです︎:two_hearts:




ひるねちゃんのライブを見てると

うちも早く踊りたいって思うし

すごい笑顔がかわいくて

見入ってしまう:pleading_face:

今日私はおやすみなんですが

たくさんひるねちゃんのライブを

みんな見てきてください:sparkles:







そしてそして!

昨日のS+を見た方なら分かるはず!

わたくしおんぷちゃん授与を

して頂くことになりました!!!!



11日土曜日 15時〜

授与式の予定です︎:two_hearts:


今のところのライブリストを

ブログ限定公開!!




覚えられたら

また増えるかもしれないです!!




沢山覚えてきたので

踊らせてもらえると凄く嬉しいです︎(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)




1曲踊れたらもう私は満足です!!!



11日皆様のご入国ぜひぜひ

まってるにゃんよー:black_cat:




そしてそしてほかにも!!





すやりすちゃんとみるちゃんの

授与式もあります:sparkles:




詳しくはSBYのツイートまで!!




2人とも可愛い可愛い

だから沢山踊ってるところみたいなあ:heartbeat:






すやりすちゃんは

頭の中が気になる巨匠です^^






何を踊るのかとっても気になるなあ^ᴥ^

何が好きなのかもまだあまり知らないから

とってもきになる!!






みるちゃんはかわいいかわいいなので

もう小動物なので

いぬねこいっしょに踊りたいなあ♡♡

ざらめちゃんと小動物コンビ組もう‪^_−

私はそこまで小動物的な可愛さはないけど

みるちゃんと踊れば小動物))








今回のS+はSBY多かったです!!

その他にもたくさんの

トピックスあるのでぜひぜひ

2月は沢山入国しましょう(*^^*)(*^^*)



☆今回のコメ返☆



♡わたるん♡

わたるんこないだ2度目ましてだったね♪

みるちゃん授与おめでとう!!

たくさんライブ見てあげてください!

これからもぜひ入国する時は

沢山お話しようねえー( ‘-^ )b




♡師匠♡

前回に引き続きコメントありがとう♡♡

おんぷちゃんやっと授与だよー(>﹏<)

これからもマジカルロングで

生きようかな??

結構好評なんだよねえ:blush:





ぜひ皆様のご入国

まってるにゃーん:black_cat:ばいにゃーん!!






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!