ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス あしたはおんぷちゃんー!

あしたはおんぷちゃんー!

こんばんわ!

ざらめです:cupcake::blue_heart:



明日は念願おんぷちゃんです!!

誰が入国してくれるのか!誰が頼んでくださるのかも

全く分からない状況ですが!


頼んでくださった方には全力で

お答えしたいと思ってます:relieved:



今のところのライブリストです!!

ツイキャスの方では

ドリパスと夢クマなら踊れます^^


おすすめさんはいぬねこです!!

ちょっと微妙な曲もあるので要相談です!!


ぜひぜひご入国お待ちしております♡







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!