ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス ☆最近のお話&コメ返☆

☆最近のお話&コメ返☆

みなさんおはようございます:sunny:

ざらめです:cupcake::blue_heart:





今日は最近のお話&コメ返だよー♡♡





まず最近のこと!!

ブログでは公表してなかったけど

ざらめちゃんマジカルロングになりました^^








元々そこまで短くはなかったんだけど

みんなはどっち派ですかー?^^^^

結構半々位に分かれてたりする!w



元はこんな髪の毛だよ:person_raising_hand:









みんなどっち派かなー?:revolving_hearts::revolving_hearts:

して欲しいへあアレンジとかあったら

聞きたいなあ:wink::wink:



そしてそして最近はみんなとご飯に行けて

嬉しいです:two_hearts::sparkles:




まだ入ったばっかなのに

みんなに仲良くして貰えてとっても嬉しい♡

SBYはみんながなかよちで

キッチンの妖精さんもみんなでなかよちです:woman_fairy::dizzy:

お日様組はお給仕の後行きがち:raised_hand:

そのまま話し込んじゃうんだよね:dizzy_face::dizzy_face:




みんなだいすきにゃんねーฅ՞•ﻌ•՞ฅ






そしてそしておまちかね

コメ返タイムだよーう:speech_balloon::speech_balloon:





♡ハッピーセット翔くん♡

コメントありがとうー!!

うちももっとお話したいよー^ ̳ට ̫ ට ̳^

今度会える時はおんぷちゃん授与かな??

今日のS+絶対みてね♫

翔くんに向けて沢山踊りたいよ









♡ゆうくん♡

昨日あったにゃんね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

ネームプレートのポイントありがとう:heartpulse::heartpulse:

ハートシェイカー覚えたのか!

全曲まであとどれぐらいかな??

レアゆうくんなの、、(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

全曲コンプリートがんばろうね♫







♡師匠♡

師匠コメントとネームプレートの

ポイントありがとう!!

体に気を使ってくれてありがとう^^

お迎えの時とか防寒対策して

気をつけるね( ‘-^ )b

また入国まってるにゃんよー:black_cat:







♡たくみん♡

たくみんコメントありがとう:revolving_hearts:

可愛いって言って貰えてとってもうれしい!!

直接会いに来てくれたら

とっても嬉しいんだけどなあ

SBYとってもみんな可愛いから

入国しにきてにゃんね:cat:







♡麻衣子さん♡

はじめまして!!SBY店のざらめです:cupcake::blue_heart:

おさとうのくにからやって来ました

誕生日は3月10日:birthday:年齢は310歳

さとうで覚えてください:blush:

沢山いるメイドちゃんの中から

私のブログを見てくれてありがとうございます:sob:

ぜひ機会があったらSBYにも

遊びに来てみてください:sparkles:







こんな感じでコメ返終了です(*>ω<*)

たくさんのコメントありがとうございました!!

毎回頂いたコメントに対して

これから返していこうと思っているので

ついったーと同じ感じで

コメントしていただけると嬉しいです( ‘-^ )b

今日の6時!お見逃し無く!!


ばいにゃーん:black_cat:






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!