ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら...
チョコレヰトの苦いとこへのコメント

あき

ひとことコメント

そう夜 まぁなるたけね
21時くらい?まぁ最後までいていいけど僕はちさきちゃん帰ったら帰ります()

えいき

ひめるちゃんこんばんは〜!!!!

帰宅したのでさっそくコメントしました!!ちゃんとお話出来てよかったです✨ なかなか行けませんがいけたときまたお話できたら嬉しいです! girls dont cry

かっち

エモエモのエモ

ひめるちゃんがおんぷちゃんゲットしてから踊れる曲を見た瞬間に

これは……逸材……!!

って思ってました


ぽてとは僕の自慢の最強ユニットなので(誰目線

一緒に踊ってくれてありがとうありがとうでした^⁠_⁠^


今は春風踊れるめいどちゃん少ないけど
みんなが踊れるちょめの定番曲になってほしいなーのきもち

☆もえみここあ☆

ねむたいです

ごきげんよう もえみ です




あとは面白くなりたいから入りたいよ〜


どうしたら面白くなれるんだろうと思いながら、
改めてテレビ見てる!


目の前のことに全力で当たり前に頑張らなくちゃなんも叶わないからね!

今好きでいてくれるみんなをまずはもっと笑わせたい!笑顔にしたい!


頭では分かっててもそれをできる人を私は尊敬するよ〜

当たり前にしたくても、自分はすぐ忘れちゃうからさ、大事なことは壁に貼ろうっと笑

☆もえみここあ☆

まわるめりーらんど

ごきげんよう  もえみ です


 

暖房はつけっぱなしにはしないで、
本当に寒くて無理!ってときまではまだ我慢してる◎

じゃないとこの先乗り換えられなさそうなので笑

寒いの苦手です、、

でも冬は嫌いじゃなくなってきた!大人になったのかも

どうか風邪ひかないでね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る