ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... チョコレヰトの苦いとこ

チョコレヰトの苦いとこ

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:chocolate_bar:


チョコレイト・ディスコ なのよ♩

まだ気分は バレンタインのひめーる

チョコは ビター派。

苦いのが好き


ひとくちも わけてあげない!


完食ぺろり


:cherry_blossom:


✩◝2月23日のお給仕日記◝✩

なんと なんと なんと!!

ぽてとサンドで

『春風Ambitious』

踊らせていただきました……( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なにかの夢なのでは…?

と思うほど嬉しかった。。

ぽてとー(т-т)尊いー(т-т)

だいすきな先輩方です(т-т)

※あんぬさんありがとうございまちゅ!


春風Ambitiousって、歌詞がとっても良いんです。

メイドの魔法にかかる以前から、聴いていて

ひめるの前向き思考を奮い立たせてくれる

とっても思い入れのある曲なので

ステージの上で自分がこの曲を

披露しているのが 夢のようです。

毎日毎日、特別な経験をさせてもらえて

とっても幸せ。


:white_heart:


夢で逢えたら……♡





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!