ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 夢で逢えたら

夢で逢えたら

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです

:white_heart:

2023.11.22

ひめるファイナル でした。


たくさんのご主人様・お嬢様が入国してくれて

1年間で こんなに 沢山の出逢いが

あったんだなあと 実感しました。

お別れは いつだって寂しいけど、また どこかで

巡りあう 運命を信じて 生きていこう ね。


:sparkling_heart:


ちょめが お花に包まれて

ひみつの花園に なりました。感動 т т ‪‪❤︎‬



:tulip:

みずちゃん

(めかるさんとの メッセージ 感動して泣いちゃうから

お給仕中に 読めなかったんだ。改めて、1年間

ひめるのこと 応援してくれて本当に有難う!)


はるぴ

(最高のお祝いを有難う、蝶々かわいかったなあ。

ひめるのこと 最大級に考えてくれていたのが

伝わってきて、本当に幸せでした。有難う)


まーくん

(趣味も 共通点も多かったまーくん 。夢の国を離れるの

は寂しいけど ひめるは ここで経験したこと全部

忘れません!まーくんも 覚えていてね)


ちーむてっぺー

(連盟のスタンド 本当に素敵だった。т т ‪‪

なかよしいっちょめだから できることだねサイコゥ)


いっけいくん

(ひめる、泣きすぎ。でも本当に吃驚したし

嬉しかったの。ありがとう、君に逢えて嬉しかったよ )


永眠

(my dear. たくさんの幸せが訪れますように、また ね。)


りゅうにゃん

(色味 サイコーにかわいかったなあ。Utopia 永遠。)


とみくん

(お祈りされちゃったら もう頑張るしかない!!‎

絶対負けないんだから~!)


つつみん

(生花って やっぱり素敵ね。ひめるに似合ってるかな)


かっち

(これからも笑顔絶やさず Fabulousに 生きていくね!)


ふじい

(ひめるにも ファイナルお祝いさせて ね♩)


たかぱー

(来てくれたのほんとうに嬉しかったです。

約束覚えていてくれて有難う!)


れんま

(れんまのおかげで、サイコーにロックンロール

になれた!BABYBABYだぜ♪♪♪)


むらちゃん

(生まれて初めてのキラキラステージ!ファイナルを

盛り上げてくれて有難う)


プレートでお祝いしてくれたみんな

(ちょめのプレートってほんとに素敵!1枚1枚大切に

写真に撮って アルバムに保存しました‪‪❤︎‬有難う)


:sparkles:


こんなにもたくさんの お祝いをいただいて

当日 お顔を見せに来てくれたご主人様・お嬢様が居て

ひめる本当に 幸せ者です。

幸せメイド ヒメールにしてくれて 有難う!

この1年間 素敵な時間を

いっちょめですごせたのは みんなのお陰です。

本当に 有難うございました。



:thought_balloon:


これから みんなが

夢で逢えたらを 聴く度に

ひめるのこと を 想い出してくれたらいいな。




夢で逢えたら……‪‪❤︎‬



2022.11.13 - 2023.11.22

外神田一丁目店・ひめる

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!