ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 1周年でした‪‪❤︎‬

1周年でした‪‪❤︎‬


ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:sparkling_heart:


2023.11.13

ひめる 初お給仕から1周年でした。

当日 駆けつけてくれた ご主人様がた

本当にありがとうございました。

プレートも りーみん紙幣も

お祝いの気持ちが とっても嬉しかったです。


ひめるシスターと、研修ちゃんひとりの

パタパタな 店内でしたが

ずーっとちょめに居てくれたり、見守ってくれていたり

ひめるのピンチを 助けてくれたり

ほんとうに 皆ありがとうね。感謝


超絶可愛い。ひめるに似てる!!よね

素敵なプレートをありがとう


くまきちプレートも うれしかったャ

キッチンのくぅちゃん とっても上手!ᴖ ·̫ ᴖ


:white_heart:



翌日、ゆり うぉな ㌠が

プレートを いれてくれていて

吃驚surprise! im so happy でした。

本当にありがとう。2人とも可愛くって頼りになる

大好きな後輩です。いつでも話聞いてくれるそう

なので、ファイナルしても たーくさん連絡するね

有難う!






夢で逢えたら……‪‪❤︎‬

#ひめるの乙女学講座


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!