ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 僕らが いつかロックのレコードを聴かなくなっても

僕らが いつかロックのレコードを聴かなくなっても

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです



今回は お写真多めで

夏を 振り返ろうblogです♪


:crescent_moon:


2023.8.2


黒猫チヤン。

紅い爪が かわいいね



8.11


メイクがいつもより上手くできた日

どーなちゅ の魔法 気分がアガる♩



8.12


おだんごの 魔法

連日お給仕をしている。えらい



8.14


浴衣ハイパーですね

後ろにある 夏祭!!のポスターに

季節感を感じる



8.15


お給仕100回目‪‪❤︎‬


お給仕おわりに食べる

セブンティーンアイス ♪



8.24

日が空いて、チャイナロリータイベント。

このTシャツ とっても可愛いし

髪型の魔法も チャイナ風 でヘンハオ!



8.27

リボンが かわいいでしょ (ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ ᐡ)

おきにいりの 水色のリボン

三つ編みは 引き出さないで

キッチリきつく結ぶのが 好きです。


:crescent_moon:


ご主人様・お嬢様のおかげで

今までにないくらい

とっても たのしい 夏でした…♪


最近は 夏の終わり を感じて

寂しいけれど9月も たくさん楽しみたい!ᴗ ᴗ ♡

まずは、おいもフラペチーノを 飲みに行くところから!


夢で逢えたら……‪‪❤︎‬

#ひめるの乙女学講座



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!