ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

soulmate.

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


『 ソウルメイトについてのお話 』


ひめるのソウルメイトは

かよちゃんです。

ひめるにとっての 初めての後輩で

最近は マネマスやエプロン修行など

色んなことに挑戦していて とっても偉い し

シンプルにその姿勢を 尊敬しています。


かよちゃんは

物事を 俯瞰でみることができる子 だなぁ

と思っていて、その真面目さが 大きな魅力だと

ひめるは思います。かよちゃんのブログとか 普段のお話から お給仕への姿勢とか考え方も似ているなあ

と感じていました。


Utopia でユニットを組んでから

ひめるは かよちゃんのこと

ずっと 近くで見てきたつもりなので、

かよちゃんの 魅力はひめるがいちばん

知ってる!つもり!!!

かよちゃんの魅力もっともっと

たくさんの人に伝わってほしいな〜と思います。


あまり 先輩らしいことをしてきた訳ではないけれど、

なんてったって ひめるの

愛おしい 愛おしい 後輩なので

最後くらい かよちゃんには

ひめるが のこせるもの あげられるものは

全部遺したいな なんて思っています。


これからも いっちょめでがんばるんだっていう

かよちゃんの 想いを

後押しできるような ソウルを贈るね


ファイナルまでに

ユニット も増やそうね♪♪




夢で逢えたら……❤︎

#ひめるの乙女学講座

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!