ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... ニッコリヒメール より

ニッコリヒメール より

今回は ネームプレート に

ポイントをわけてくれた皆様への

ありがとうblogです。

 

 

まさか 2つも 頂けるなんて …!

ほんとうに嬉しかったです♪有難う

 

わたしがまだ 新人だった頃に、

ネームプレートを貰っている先輩たちを

見て 凄いなあ…なんて思っていたものだから

ファイナルを前に こんなに

うれしいサプライズがあって

本当に感動してしまいました。

幸せだなあ、有難う‪‪❤︎‬ 大切に します

 

:jack_o_lantern:

 

『 ハルピッピ 』

はるぴーー( ; ; ) あなたという人は( ; ; )

吃驚してしまったよ。ほんとに有難う

影からずっと見守ってくれている

優しいはるぴ ですが、

ファイナルまでに 絶対 顔見せに来てくれたら

うれしいな。有難うと バイバイを ちゃんと言わせてね

 

 

『 排他ちゃん 』

排他チヤン♪♪♪

まさか 2個達成するなんて 思わなかったから

オバQ まで getできて ウレチイです本当に

明日 も逢えるのたのしみにしております。

排他ちゃんがHappyな気持ちになれるような

お給仕にするよ!ᴗ ᴗ

 

 

『 ネコスケ 』

サーバーファイトしてくれて 有難う

続けてたら いいことってあるものですね。

 

 

『 イマムー 』

大事なポイント わけてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう も有難う!

元気出た!

イマムーの誕生日も おめでとう言わせてね!

 

 

『 つつみん 』

ポイントわけわけ 有難う( ; .̫ ; )

ひめるも ファイナル発表してしまったわけですが、

最後の日までに また つつみんに逢って

直接 有難う言えたらいいなあ。

 

 

『 た 』

多分、センパイでしょうか…?

元気してますか? 忙しくても無理せず ね

センパイがたまにぼそっと 褒めてくれるの

割と嬉しくて ニコーリしがちです。

ユミーヤさんと 11月のイベント絶対に

やりたいので !!いや やる(断言)

 

 

『 わたるねスキー』

いっちょめ で楽しい想い出 がたくさんできたのは

ひめるも 先輩たちも ご主人様たちも

みんな同じなんだと思うんだよね。

それぞれのファイナルまで みんな一緒に

いっちょめで 駆け抜けるので 是非 最後まで

見届けてね。最後まで一緒に楽しも〜!

 

:black_cat:

 

皆様 ほんとに有難う ね ‪‪❤︎‬

大切にします

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!