ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 親愛なる ご主人様・お嬢様へ

親愛なる ご主人様・お嬢様へ

お知らせ

ご機嫌よう:wilted_rose:

外神田一丁目店の ひめるです。


ファイナル発表をうけて

こんなにも 多くの方から 反応をいただけて

この1年で 本当にたくさんの

出逢いがあったのだなあ なんて

しみじみ思っておりました。


みんな 出逢ってくれて 有難う ね。


:white_heart:


メイドになったきっかけのお話


ひめるには 憧れのメイドさんが居て、

その方に憧れて 昨年の冬

メイドカフェの世界に飛び込みました。

それまではメイドカフェが好きな ただのお嬢様で

憧れとか 羨望だけで入った世界だったものだから、

最初は 萌えに特化したお給仕に不慣れで ぎこちなくて

自分の話をするのも 苦手な方でした。


お給仕を重ねていく中で、自分のことについて

お話したり ご主人様 お嬢様のお話を聴くのが

楽しくなって、趣味の合う お嬢様や

お話の面白いご主人様 など 沢山のなかよしな

ご主人様 お嬢様ができて

ひめるちゃんに 逢いに来たよ と

言ってくださる方もいて 毎日のお給仕が

とってもたのしいものに 変わっていきました。


そんな夢の国を、離れるのはとても寂しいですが

自分で決断したことなので

後悔しないように 最期まで

メイド人生を全ういたします‪‪。‪‪❤︎‬


是非 ひめると一緒に夢の国を

愉しんでいただければな とおもいます。


:white_heart:


そして 皆様へのおねがい


ファイナルの日

たーーーーーーくさんのお花に

囲まれたいです。


秘密の花園には

お花が沢山咲いているのだけれど

ファイナルでは、いっちょめを

たくさんのお花で 埋めつくして

ちょめを花園のようにしたいです。

まさにUtopia というわけ♩


連盟でのバルーンフラワー など

お世話になったメイドちゃんやソウルメイトとの

連盟だったら とってもうれしいです。♡


:white_heart:



しゅわぽんは これが欲しいな~

などと考えているものもあるので、

もし お祝いを考えていただけるのであれば

是非 直接ひめるに聴いていただければな

なんて思っております。


:white_heart:


残り1ヶ月半

ライブも沢山覚えるし

11月の周年イベントも全力で頑張るので

一緒にたのしい想い出沢山 つくろうね。



夢で逢えたら.....‪‪❤︎‬

#ひめるの乙女学講座


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!