ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 君の毎日は全部 かっこいいって教えてあげたいよ

君の毎日は全部 かっこいいって教えてあげたいよ

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

『ロックンロールパラダイス』 な気分の

ひめるです


:white_heart:

先日、お給仕100回を迎えました。

ひめるに出逢ってくれて、応援してくれて

たのしくお話してくれて

いっちょめに来てくれるみんなのおかげです。

有難う。200回目も いっちょめで

迎えられたらいいな ♪


みんなが思っているより ひめるは

ご主人様 お嬢様と

初めてお話をした時のこととか、

初入国してくれた時のこととか、

どんなライブを頼んでくれたのかとか、

何が好きなのかとか、話したこととか

ぜんぶ 憶えているよ。


:lipstick:


最近のメイクのこだわり


・口角をかく

お人形のような うにゅんとした 口になれ

と願いながら描く



・まつ毛を束にする

ピンセットで束にする

マスカラは沢山塗り重ねる

下まつげも 伸ばす



・ハイライトは 鼻先と目頭に

暗闇でも発光するくらい たっぷり塗る



・頬を染める

以前まで チークは使わないタイプでしたが

ここ最近はチークにハマって色々集めています。

青みピンクとラメのチークを 重ねる とkawaii




みなさん

夏バテしないように ね



夢で逢えたら……❤︎

#ひめるの乙女学講座



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!