ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... 9月 振り返りblog♩

9月 振り返りblog♩

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


ひめると一緒に

9月 を振り返ろうのblogです。

今頃感あるけど 許してね(ᵕ᷄≀ ̠˘)


:drop_of_blood:

0908

ナースハイパーイベント

白衣 1度着てみたかったので たのしかったな~


:dog:

0911

イッヌの魔法。


:crescent_moon:

0912

ちうちゃん外神田ファイナル

お給仕がなかったので、この日はお嬢様入国しました❤︎

ちうちゃんには お世話になりました

たくさんの感謝です。

そして この日 、偶然 ちさぽや に逢えたの!

相変わらず 優しくって可愛い先輩方に

きゅんはわ…でした(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)


:tulip:

0913

てとさんと ジブリ展に行ってきました

でっか王蟲 恐ろしかった。


ウーン可愛い


:white_heart:

0920

ひめる お誕生日

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのが

生まれて初めてだったの。

これからもずっと忘れない1日


この日、みんなにピンクのリボンを

お揃いでつけてもらったの

いくつになっても 、おばあちゃんになっても

ピンクが似合う女の子で いるね。


:teapot:

‎0929

昭和レトロイベント

この日限りの、キャンディーズのカバーが出来たり

とっても楽しかったな~~

うぉなちゃん は

いつもにこにこしていて

表情がころころ変わって 見ていて飽きないよね

ちょめの宝です。


:sparkling_heart:

0930

しのぶちゃん ひめのちゃん に

ファイナル前に 挨拶してきました。

とっても素敵なメイドさんだなあと

2人をみて しみじみ思った日



:crescent_moon:


11月のお給仕はのこり 11回:grey_exclamation:

一日一日を 大切に

みんなとの思い出全部全部

大切にして お給仕します。



夢で逢えたら……‪‪❤︎‬

#ひめるの乙女学講座

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!