ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... その先の微々たる 乙女をみてね

その先の微々たる 乙女をみてね

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


2023.09.20


ひめるBD

当日 お祝いをしにいらしてくれた 皆様

お祝いの言葉を くれた 皆様

本当に有難うございました‪‪❤︎‬

去年のお誕生日は 1人秋葉原へ赴き 、

メイドさんにお祝いしていただいたのですが

今年は メイドとして たくさんのご主人様・お嬢様と

一緒に時間を過ごせて とっても愉しかったです。


今日だけは Princessで居させてね。

人生でいまが いちばん幸せ~~:grey_exclamation:



:heartpulse:

『 お誕生日が一緒の お嬢様 』





『 素敵な絵を 描いてくれた お嬢様 』




『 バレなきゃイカサマじゃあない ご主人様 』




『 ラーメン系メイド 』





❤︎


それでは また


夢で逢えたら……♡

#ひめるの乙女学講座

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!